人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこはこたつでまるくなる   

私と猫です

ねこはこたつでまるくなる_c0124966_251086.jpg




ちょっと重いです

コタツから動けないです


どうもー

タナオです

ちなみに二匹飼ってます

もう一匹どんなんだっけ?って思った人は

この記事をご覧ください


前回記事続き

というかオチにしようと思ったけど

話の流れ的に持ってきにくかった出来事


家族で伊勢にプチ旅行に行きました

ちなみに妹は部活で行けないので置いていった

家帰って来たら

妹がすごい機嫌悪かった

あ、やっぱりと思いながら

「おいていってごめんなさい^^」

って空気読まずに話しかけると


妹「あぁん?そんなんどうでもいいわ腹立つな!」

相変わらず口悪い我が妹

学校では良い子らしい

しかし、どうでもいいとはどういうことか?

まあ神社巡りだし

別にいいやってことかな?

そんなこと考えてると


部屋から異臭が・・・

臭いの元を探るとどうも妹から

何があったか聞くと


棚(たな)の上に乗っていた猫がゲロ吐いて

ちょうど真下にいた妹にかかったという



すごすぎるw

そしておもしろすぎる

あと棚を太字にすると読めない!


この白いほうの猫はゲロあんまり吐かないほうの猫で

二か月に一回くらいしか吐かない

棚の上で吐くなんて7年猫のいる生活していて初めてだ


今年のMVPあげるよミュウさん(猫の名前)


ぜひ生で見たかった(


俺「風呂入れば?」

妹「分かってるわ死ね!」

相変わらず口悪い我が妹

学校では良い子らしい


棚から牡丹餅とは言ったものの

続きうまいこと思いつかないのでやっぱやめときます・・・


オチがないので

上の画像で

俺の首のホクロ気になった人は腹筋30回!!


以上っす!


ホクロオチはないだろって自分でも思いました

by tanao111 | 2008-12-16 02:21 | いつもの小言的なの

<< どっちかと被害者 足りない「おやじぃぃぃぃ!!」... >>