人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってから後悔しても遅い   

実はこんなことがあった

もう1年くらい前になることだけど

22時くらいに電車に乗ってて

酔っ払いのうるさいおっさんが

若いねーちゃんに絡んでいた

ねーちゃんめっちゃ嫌そうにしていたが

特に注意する人もいなかった

俺は普段そんなことするタイプではないけど

「や、やめてあげてください」

と勇気を絞って言った

その後ボコボコにされたけど

他の人が助けてくれた

俺どうせなら他の人の立ち位置が良かったよ・・・

結局、酔っ払いは駅員さんに捕まった

ねーちゃんに連絡先と住所を聞かれて教えた

そして二日後

お礼として

そのねーちゃんから何か贈り物が来た

ティーカップだった

別に要らないと思ったけど

エルメスって書いてた

俺でも名前知ってるメーカーだから高級品だったと思う

(これからねーちゃんのことをエルメスさんと呼ぶことにする)

エルメスさんの連絡先が同封していたので

また勇気を出して電話をかけた

おどおどしてる自分が恥ずかしかったけど

なんと、成り行きでデートする約束になった

いざデートの日

歩幅が合わなくて自分がいつも少し前にいってしまう・・・

そしたらエルメスさんが俺の手を握ってこう言った

「はぐれたりしませんから」

俺は顔真っ赤になった

その後かなりいい感じになって大人のキスとかなんとかいろいろやったけど

デートしてから一ヶ月後

彼女は突然の事故で死んでしまった

しばらく何も手につかなかった

しかしある日不思議な噂を聞いた

龍の球を何か7個集めたらなんでも願いをかなえてくれるらしい

なんでも!?

エルメスさんを生き返らすこともできるんじゃないのか!?

その龍の球を求め宇宙船に乗って緑の人の星に行った

行ってる途中に重力トレーニングとかあったけどあれは筋肉痛になったね

緑の人の星(以下なめっく星)に着いて

集めてる途中にフリーゾっていう宇宙で一番ケンカが強いやつと鉢合わせになった

やばい

逃げるか!?と考えてる間に

そういえば一緒に来ていた相棒のくりりんが一瞬でやられた

俺は怒った

人間怒ると不思議なことに髪の毛が黄色になるらしい

そして勇敢に立ち向かった

しかしフリーゾはやはり宇宙一

重力トレーニングで少しは強くなっていたが俺は敗れ去った


俺はフリーゾに復讐を誓う

ケンカが強くなるために昔の恩師の仙人を訪ねた

風船を使った修行とかして必殺技を身につけて

フリーゾにいざリベンジ!

必殺技をくりだした

らせんがん!! (漢字分からない)

どかーん!ばこーん!ぎゃふーん!!

俺はフリーゾを倒した

世界は平和になった


そして

穏やかな日々を過ごしていると

パンをくわえた女の子と衝突して・・・

いろいろあって付き合うことになって

いろいろとラブラブした後

突然彼女がさらわれた

どうやらソウルなんたらって言う死神の世界に連れていかれたようだ

近所に死神学に詳しいおじさんがいてその人のおかげで

ソウルなんたらに行くことに成功!

数々の強敵が現れたが

フリーゾを倒した俺には相手にならずなぎ倒していく

しかし隊長クラスという強い人に卍解とかいうフザケタ技を使われ敗れる

相手は殺す気だったが俺はなんとか生き延びた

俺は傷をなんとか短時間で癒して

しゃべる猫に卍解を教えてもらい

隊長クラスの人を卍解を使って倒した!

そして見事彼女を助けることに成功した!!




今日はエイプリルフールです


だましてごめんね!


・・・黒歴史確定だよねこれ

by tanao111 | 2009-04-01 19:43 | いつもの小言的なの

<< 愛猫家の私が 我輩の辞書に深キョンという文字はない >>