人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずあやまります。土下座します。やっぱり土下座はしません。   

自分の家の近く

まあ近くってほど近くないんだけどどっちかといえば近い場所に

ファミマができました


今日そこ行ってきたら店員が8人もいました

全員がいらっしゃいませ!ってこっちの顔見ながら言うもんだから

ちょっと恥ずかしくなりました

コンビニって恥ずかしいものだったっけ?

ていうか店員多すぎ!!

オープン記念フライドチキン90円は凄くよかったけど

どうもたなおです


そういえば彼女ができました

うふふ

でも今回もあんまり書くことないのでクイズみたいなことをします

題してたなおを探せ!

まあウォーリーをさがせみたいなもんです

たなおを探してください


一問目

A「この前さ電車に中学の同級生の林君が乗ってたんだよ」

B「へぇ~」

A「ごめん・・・ダンゴムシくらいどうでもよかったな・・・」

B「うん。ダンゴムシくらいどうでもいいね」

A「ダンゴムシは丸くなるけど林君は丸くならないしな」

B「あ、うん・・・」

A「・・・」


正解はA!!

Bは友達でした

こんな感じです


二問目

A「こいつらの会話ついてけないな」

B「ほんとだよ。ピュアボーイの僕は顔真っ赤です><」

A「・・・」

B「ごめん。誠意込めてあやまります・・・」

A「・・・」


正解はB!!


三問目

A「おいこれ聞いてくれ・・・」

B「なにこれ?男からひたすら好き!とか愛してる!とかひたすら告白されるんだけど」

A「これはな・・・お前の妹が聞いていたものだ・・・」

B「な、なんだって!?うそだといってよバーニー!」

A「残念ながら事実だ。そしてこれの録音時間は40分だ」

B「ば、ばかな・・・マイシスターはこれを40分もIPODで聞いていたというのかい!?」

A「そうさ!ばれないようにコソコソとな!すぐばれてるのが問題だが・・・」

B「っふ大丈夫さA レズ動画見てたときに比べたらショックが少ないよ」

A「お前は本当に甘い兄貴だな。まるでショートケーキのようだよ」

B「君は相変わらず辛口だね ハッハ」


正解はB!!


Aは弟です

この話は事実ですけど

しゃべり方のニュアンスをちょっと変えました

いや、すごく変えましたごめんなさい


四問目

A「Bの携帯にストラップがついてるね」

B「うん。とある女からおそろいって感じでもらったんだ」

A「うぜえー」

B「まあ母親なんだけどね・・・」

A「あ、ごめん・・・」

B「母の日ありがとうだってさ・・・」

A「お前はいいやつだな・・・」


正解はB!!


そういえば彼女はできてません

うそついてごめんなさい

by tanao111 | 2009-07-08 01:25 | いつもの小言的なの

<< 猫ってキレイ好きな生き物なんだ... しんどいとかなんかそんな感じ >>