人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が日曜日!(ただし休日出勤。時給はあがりません。)   

ニコ厨の子のところにたまに家庭教師に行ってるんですよ

テストの点数はめちゃくちゃ悪くないけど

関心意欲態度の欄がオールABC評価でCのために

5段階評価の3以上を100%取ることができないという

なかなかのつわものです

その子の姉もなかなかつわもので

昔、みだれひっかきをくらったことをあります

トラウマです


まあそんな子らの家に先週行ったときちょっとびっくりしました

自分がいつも来る時間

いつも入る部屋いつも座るイス

そこになぜか置いてある不思議な物体

そう!ブラジャーだ!!


びっくりした



机の上にはごめんなさいってメモ書きしてあったメモもあった

びっくりした


いったいなんだったんだろう


どうもタナオです

ちなみにブラジャーは誰にもばれないようにサッと机の物陰に隠しました

なかなかの行動力だったと思う

今もあの物陰に置いてあるんだろうか


話は変わるに変わります

携帯がぶっ壊れました

まあ良く聞く話だね

というか今回は充電器と本体が同時に潰れてしまったのだ!



自分の携帯の充電器は半年に一回くらいのペースで潰れていってるけど

本体が潰れるのは初めて


お風呂に入れた一個前の携帯も潰れなかったし

厳密に言うと潰れたけど

電池抜いた瞬間に動かなくなったけど機種変更済だったしノーカウントだろう!!



それにしても半年一回に潰れる充電器の意味が分からない

確かに朝起きたら携帯の上で寝ていたりするし

確かに朝起きたら携帯ちゃんが充電器というヒモを使ってベッドで首吊ってたりするけどさ

そんな使い方悪かったかな?

悪いんだろうな・・・


まあ今回の場合は携帯の液晶が割れてしまって画面が見えなくなったパターンでした

朝起きたら携帯の上で寝ていて携帯開いたら割れてました


それでソフトバンクに持って行ったんですけど

受付のねーちゃんが

「お客様の場合保険のサービスに加入して頂いてるので液晶のみなら無料でできますよ」

「でも本体にある傷の修復もすれば結構お金かかってしまう可能性があります」

とか言うもんだから

「いやいやwwwいいっすよwwwwその代り携帯の充電器買わせてもらいますwww」


とタダでいいことに喜びちょっと気持ち悪いテンションで受け答えした


それで4日ほどたったんだけど

ソフトバンクさんからこんなメールが届いた


残念ながらお客様の携帯の破損は液晶だけでなく、充電部分も破損してます

多分5000円くらいかかるよごめんね



・・・

充電器買った気持ち悪いテンションの時の俺を殴りたい

充電器潰れてなかったら買う必要ないじゃん

by tanao111 | 2009-08-05 23:48 | いつもの小言的なの

<< にゃー? 追いかけて追いかけて >>