人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前の記事のタイトルを反省します   

犬飼ってるんですよ

ボーダーコリーって犬でまだ子供なんですけど

しつけ大変です

この前散歩させてたらですね

前方から幼女があらわれたんですよ

お母さんはいなかった感じで

そこでタナオ少年は思った

よし!持って帰ろう!!


いや思ってないですごめんなさい


自分はロリコンではないので気にしないで普通に歩いてたんですけど

犬がですね過剰反応しましてね

幼女追いかけまわそうとするんですよ

それで泣きそうな顔になっちゃって

すいませんすいませんと謝りました

犬のしつけは大変です


どうせなら後ろのほうに歩いてるお姉さんのほうにいけばいいのに

どうもタナオです

まあ続きです 一週間も空いちゃったけど

お台場に行ったまで話したかな


何したのか分からないというコメントを頂きましたが旅行とは雰囲気を楽しむものです

決して中身がないわけではありません


太字は使わないようにしたつもりだったけど久しぶりに使ってしまった

お台場話はもう三行で

ジャンプショップが結構楽しかった
めちゃ畑牧場に入るのは1500円
日本化学未来館は200円


その後埼玉の友人の家に行って他の友人と肉屋で合流

友人宅でトランプをしたのは覚えてるが何をしたのか全然覚えてないです

BGMはハヤテにごとくのアニメだった気がします

若干テレビの選局を間違った気がします


次の日!

叔母さん×2と妹とで横浜

まあ気になったことをいくつか上げると


中華街のちょっと高級そうなお店に入ったんですけど

妹が携帯ずっと触ってて

叔母さんの話全然聞いてないことにイライラ

指摘しても「えへっ(営業スマイル)」か「うざいきも」しか返事してくれないです

イライラ


中華街に世界一うまい肉まん屋さんが4つくらいあった

第一回チャンピオンの店とか第三回チャンピオンの店とかそういうことだそうです


横浜には横浜三塔というのがあるらしく

キングの塔(神奈川県庁)、クイーンの塔(横浜税関)、ジャックの塔(横浜市開港記念館)

とあるんですが

キングの塔は県の管理物、クイーンの塔は国の管理物

クイーンの塔を修復する時にわざわざキングの塔より大きくしたそうです

県に負けられないという国のお偉いさんの配慮だそうです

なんかいろいろ大変だと思いました


あとはお爺ちゃんの法事とかやって家に帰りました


法事がついでかのような観光具合でした

楽しめて良かったです


結局東京で買ったもの

前の記事のタイトルを反省します_c0124966_2183198.jpg



本ばっかでした

東京っぽさがまったくないね

東京っぽさって何でしょうか







買ったものその2

ノリのいい友人に感謝

前の記事のタイトルを反省します_c0124966_2185372.jpg

by tanao111 | 2009-09-03 02:20 | いつもの小言的なの

<< 日本人であるということ 普通の日記の書き方が分からない... >>