人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傍観者   

電車乗ってたら自分の左側にブリーチを読んでる人がいたんですよ

右側にもブリーチ読んでる人いましたタナオです


もう一個電車であったことなんですが

自分の横に女の人が座ってて

向かいの席に50代くらいのおじさんが座ってたんですが

50代くらいのおじさんが自分の隣の女の人を携帯で盗撮してました

シャッター音鳴ったわけではないけど携帯の裏のランプが点滅してたのよね


自分と目があったら次の駅でそのおじさんは降りていきました

女の人は気づいてなかったみたいだけど何か言った方が良かったのだろうか

by tanao111 | 2010-06-06 22:54 | いつもの小言的なの

<< さけび 失われてく古い文化 >>