人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1995年からポニーテル萌え   

今日7月7日何の日ですか

七夕です

七夕といえば織姫と彦星ですね

あの二人は一年に一度今日7月7日にしか会えないという

ロマンティックの話ですね


でもあの二人って誕生してから何年たちました?

多分もう1億歳くらいあるとおもうんですが

そうなると織姫や彦星にとっての一年って

人間の10分くらいじゃない?

10分くらい会えなかったらさみしい

ちょっとラブラブしすぎなんじゃないですかね?

どうもタナオです

さらに今日7月7日はポニーテールの日です

我らがウィキペディアにはこんなこと書いてます

1995年に日本ポニーテール協会が、七夕伝説の織姫がポニーテールであったという理由で7月7日を「ポニーテールの日」と定めている。協会はポニーテール人気の理由、歴史、文化的価値の考察と21世紀にポニーテールを流行させることを目的としている。

・・・日本ポニーテール協会って何ですか?

by tanao111 | 2010-07-07 23:58 | いつもの小言的なの

<< あれ?また事故った? 嘘のようで本当 >>