人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツうまい。まじうまい。   

一応大学生な僕です

大学にはゼミという15人くらいの少人数でお話し合いをしましょうか

みたいなのがあるんですが

このゼミの一回目がみんな初対面でピリピリしてたんです

そんな中、みんなの親睦を深めるため質問しちゃおう!

ということを担当の先生が言い出しました

あれ?ここ中学校?


質問を決めて席順に一人一人その質問に答えていくという形式

最初の質問は「好きな食べ物は何?」

あれ?ここ小学校?

自分は席順で三番目くらいでした

自分は結局みそ汁が最強だと思ってる人なんですが

A「カレーライス」
B「みそ汁」

B君に先にみそ汁って言われてしまった

自分はこういう質問系で被るのはあんまり良くないと思ってます

個性を出すのが大事

タナオ「えーと・・・チキンカツ」
C「カレーライス」

いきなり被らせてきたC君

カレーライスは確かに美味しい。美味しいさ。

でもカレーライスっておいしい食べ物の定番であるから

わざわざ言わなくてもいいと思うんだよね

A君しかりC君もしかり

まあA君はまだ一人目だからいい

C君はわざわざ言わなくてもいいことを更に被らせて言っている


まあその後、他の人が順に答えていき最終結果

カレーライス7人
みそ汁4人
ごはん3人
チキンカツ1人


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

by tanao111 | 2010-08-09 09:34 | いつもの小言的なの

<< げげげのげ 夏休みずむ >>