人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みずむ   

ハンゲームがiphoneで出来るようになりました

まあまだオセロと五目並べとセイムパズルくらいしか出来ませんが

というかMacは未対応なのにね・・・


それでそのハンゲームで五目並べをやってました

ロビー見てると戦歴が118勝9敗強そうな人を発見

仮に卍君と呼ばせてもらいます

部屋の名前見てみると「☆初心者かんげい☆」とか書いてる

なるほど。卍君は強いだけでもなく初心者にも優しい良い卍なのだな

卍君と対戦しようと思って部屋に入ると

対戦断られました

理由を聞くと強そうだからやめとくだそうです

自分の戦歴は22勝3敗で勝率は88%

卍君は118勝9敗で勝率92%

卍君のほうが勝率いいじゃないか・・・

まあガミガミ言っても仕方ないし素直に部屋出たんですけど

出た後に思った

「☆初心者かんげい☆」って部屋でやってるのは

初心者歓迎なのではなく初心者相手としか勝負しないということなのではないのか?

それは卍君ちょっとずるくない?

と思い違うキャラで闇討ちにしようとかいう子供じみたこと考えました

2勝0敗のまだ始めたばっかりみたいなIDを持ってきて対戦を挑む

すると卍君は放置のふりという技で対戦を拒否

ちくしょう!小ばかにしやがって!!卍のくせに!!


どうにか卍君と対戦してもらうために準備をすることにする

卍君が対戦してくれそうな名前、戦歴を用意

夏休みずむ_c0124966_15231550.jpg



ククク・・・このキャラならば対戦してもらえるだろう・・・

ついに復讐のときが来た

人を小ばかにした罪を償うが良い


卍君もう落ちてました。なんか悔しいです

どうしようこのキャラ

by tanao111 | 2010-08-05 15:29 | いつもの小言的なの

<< チキンカツうまい。まじうまい。 上位にいる人間の策略 >>