人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラスマイナスゼロ   

いつも一緒に通った道

毎日毎日通った道

いなくなって初めて気づくあいつの有り難さ

あんなに短く感じたこの道が

実はこんなに長かっただなんて


諦めれない

戻ってきてほしい

どうか戻ってきて下さい

僕の自転車

どうも、自転車盗まれたタナオです

ほんとね・・・

いつもは鍵かけてるんですよ

駐輪場に止めてるんですよ

たまたまね!たまたま掛け忘れたらですよ!!

くそおおおおおおお

自転車盗まれたのは初めてだったんですが中々へこみました

人間って生きてるだけで辛いこといっぱいあるじゃないですか(ここ笑うところです)

自転車以外にもっとへこんでいいはずの出来事が幾つかあったと思うんですが

自転車盗まれたのが一番心に来てます


何が悲しいかって諦めきれ無いことですね

無いのは分かってるのに駐輪場を端から端まで探したりするんですよ

二周とか三周とかしちゃうんですね

それでやっぱり無いんだと改めて思い、ため息をつきながら歩いて帰るんです

一昨日に行ったばかりなのに本屋に寄ったりもしました

まあ悪いことがあれば良いこともあるもんで

買ってる漫画の最新巻が出てて少し嬉しかったです

これでプラスマイナスゼロだ!!!

流石にマイナス分がでかい・・・

何とかプラスマイナスゼロに寄せていきます

鍵つけ忘れた不注意を反省できた

歩くことで少し健康的になった

ブログに書くネタができた

ピューと吹くジャガーのうすた京介が結婚した

ノーベル賞を日本人が二人受賞した

サッカー日本代表がアルゼンチンに勝った


全部タナオのマイナスがあったからこそのプラスです

by tanao111 | 2010-10-09 03:49 | いつもの小言的なの

<< 行動しないよりはマシだったりす... 常識的に考えても実行しません >>