人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の祖父(83)はマツコ・デラックスのファンです   

風邪引きました

前も一回書いたと思うけど「風邪引いたわーまあそのうち直るやろ」って風邪じゃなくて

「風邪引いた・・・しんど・・・」ってネガティブになる風邪を引きました

ネガティブな風邪引きつつ、どうしても行かないといけない用事がありまして

行ってはきたんですけど

シンドかったですね

よくお年寄りの方々が健康が一番大事とか言ってますけど

19歳で改めて思いました・・・

どうもタナオです


こっからネガティブな記事です

自分が死んだらどうなるんだろうか?

死んだら一体どうなるんだろうか?

友が死んだらどうなるんだろうか?

親が死んだらどうなるんだろうか?

マツコ・デラックスが死んだらどうなるんだろうか?

棺桶に入るのだろうか?(大きさ的に)

焼却炉に入るのだろうか?(大きさ的に)



太ってる人って棺桶どうするんだって思ったのですよ

by tanao111 | 2011-01-22 18:02 | いつもの小言的なの

<< 人の黒歴史を馬鹿にして自分の黒... 冬は酔っ払い多い >>