人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近タイトルが思いつきません   

勘違いしている人がどうか分からないですけど

よく文句とか愚痴とかこのブログに書いてる僕ですが

基本的に全く気にしてないですからね

実際の所どうでもいいことです

前も書きましたが海老蔵の話飽きたことを怒ってるくらいの事ですから

なんたら王子の話も飽きてきたって事ですから

まあ気にしてることもありますけど

大体のことはすぐ忘れます

半年前の記事とか書いた記憶がないのあったりします


こんばんはタナオです

世の中には二種類の人間がいると言われています

唇が乾燥しやすい人とそうではない人です

僕はそうではない人です

なのでリップクリームの類は全く使ったことがありません

むしろ使ってる意味がイマイチ分かってなかったです

なんでスティックのりみたいな物を300、400円出して買ってるのか分からなかったです


リップクリームを使ってる人を見るたびに

唇が乾きがちなのね・・・不憫な子!

とは思ってはないですけど

めんどくさそうだなとは思ってました

しかしそんな僕が先月に風邪引いたときに唇がパサパサしてたのですよ

今までずっと唇が乾燥しにくい人間として人生を歩んできたのに・・・何なのこの転落人生・・・

とは思ってはないですけど

ちょっとだけショックでした

唇がパサパサしてから3日くらいは

この私の唇が乾いてるなんて・・・これは風邪のせい!そうに違いない!

とは思ったのですが

風邪が治っても治らないのですよね

悔しいです

それで諦めてリップクリーム買いました

300円くらいでした

使って一週間くらいでパサパサ治りました

この余ったスティックのりは何に使えばいいのかな?

by tanao111 | 2011-02-02 22:55 | いつもの小言的なの

<< ヴァレンタインでも正しいはずな... 単位が全ての大学生 >>