ありえないライダースーツの着方   

大学の入学試験の問題が試験中にインターネットの掲示板に投稿された問題で

京都大学が27日夜に記者会見し、大学の業務が妨害されたとして警察に被害届を出すことを明らかにしました。

詳細 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110226/k10014321241000.html

ニュースでこんなのやってましたね

Yahoo!知恵袋で試験の問題を試験時間中に質問して、試験時間中に答えてもらったという事なのですけど

スゴイの一言

問題を携帯で全部打って投稿する余裕は流石にないので

写真を撮り第三者に送って、その第三者に質問してもらったという説が有力らしいですけど

写真を撮るだけでも中々出来ないと思うのです

多分、一生懸命練習して来たんじゃないでしょうか

試験官に気付かれないように、周りの受験生にも気付かれないように

スパイ養成学校にでも行けばいいんじゃないかな?


どうもタナオです

これって今回はネット上で質問したから発覚したけど

第三者が普通に答えてメールで答えを返信してたらバレてないってことだよね

京大だけでなくて同志社とか他の大学でも似た事案が発生してるらしいから

発覚してないだけであって、今年初めて起きた手口じゃなさそうですね


それにしても携帯で撮影したのがスゴイ

逆にもうスパイ養成学校に通ってるんじゃないか説

情報こそが力だ!がモットーのスパイ養成学校

情報を制するものが全てを制するという教えのもと

ある時は泣き、ある時は笑い、お互いを高めあってきたスパイ養成学生達

そんなスパイ養成学生達が卒業するための最後の試練が言い渡される

それは「京大に合格すること」だった

スパイの鍛錬ばかりで英語は過去分詞でリタイアした学生達

果たして彼らは無事に学校を卒業することが出来るのか!?


こんな感じの小説あったら紹介して下さい
[PR]

by tanao111 | 2011-02-27 22:35 | いつもの小言的なの

<< シャーマンキング好きだったせい... 草食系男子と言うならば草系女子... >>