人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由の女神って日本にいくつあるの?   

僕の実家の隣町に自由の女神像があるんですよ

アメリカの自由の女神像じゃなくて

滋賀にあるレプリカの自由の女神像なのです

普通の街中の6階くらいの建物の上に建ってる感じです

僕が物心つく時からあったもので

小さい時に車で通る度に母親に

なんでここに自由の女神あるの!?

って聞いてた覚えがあります

今考えるとただのラブホです

どうもタナオです

本当か知りませんけど

日本の安っぽいラブホが今、外国でブームだそうです

回転ベッドとかそんなんがブームだそうです


もし高校野球の女子マネージャーが「ドラッカー」の「マネジメント」を読んだら

もし高校野球の女子マネージャーが友達にいたら紹介して下さい

もし高校野球の男子マネージャーだったら家に帰れ

もし高校野球の女子マネージャーが「ドラッカー」の「真剣(マジ)ナイト」を歌ったら多分そいつバブル世代

これって面白いかどうかは別として

大喜利には使いやすい題材だと思います

ちなみに読んだことはないです

by tanao111 | 2011-03-20 13:55 | いつもの小言的なの

<< フォンって苗字の人いるのかな? ACのCMがやたら多いよね >>