人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのぼのぼの   

昔のCMの話をしても分からないとか言われるかもしれないけれど

100人乗っても大丈夫のイナバ物置ってあったじゃないですか?

あれの物置に乗ってるのは実際の従業員の人で

乗ってる順番は営業成績順だそうです


どうもタナオです

普通に生活してると気づかない事ってあるよね

家の事とか

自分の家だと当たり前でも

他人の家ではそうではなかったりします

それの一つに先日気づきました

特にキッカケがあった訳ではないのですが

なんかハッとしました

タナオ家の人々は優しいアピールをします


うん

まあ常にやってる訳ではないのですけど・・・

タナオ家の人が家族内で小さな気遣いとかすると

優しいでしょ?優しいでしょ?ってアピールしてます

優しいと言われた側は、ありがとーございまーすって

一線級のワザとらしさを込めた返事をして

そのワザとらしい会話にお互い満足するということを

家族全員がしていた事に気づきました


これは間違えなくうざい・・・

by tanao111 | 2011-04-14 22:37 | いつもの小言的なの

<< 青春があるなら赤春もあってもいい 似てほしい所は似ない >>