人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行ってんの?   

自転車の鍵は結局、壊して救出しました

泥棒に間違われなくて良かったです

タナオです

なんか今週忙しかったんですよ

寝る時間がない程に忙しかった訳ではないですが

なんとなく忙しかったです

それと今週は非日常的な経験をしました

タイムスリップしたとか大掛かりなことではなく、すっごいショボイことです


何故か一日に三人も眼帯を付けてる人を見ました

もちろん全員違う人なんですけど

普段は一ヶ月に一回見るか見ないかって物が一気に来るとビックリします

三人見た次の日も一人見ましたし

その次の日はテレビで一人見ました

三日で五人も眼帯つけてる人を見たのは多分僕くらいですよ

by tanao111 | 2011-05-22 21:20 | いつもの小言的なの

<< 僕は元気です 100円ショップで買ってはいけ... >>