人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながれれれ   

先生「えっと今日は6月9日ですね」

女A「あっ!!」

先生「どうかしましたか?大きな声だして」

女A「いやなにも・・・」

先生「いいから言ってみてください」

女A「た、誕生日だったんで・・・」

先生「誰の?」

女A「いや好きなキャラクターの・・・」


やめてあげて!

どうもタナオです

ぐるナイのゴチになります!を見てました

高級料理店で食べて

一番予想金額と遠い人に奢ってもらうというあの番組ですよ

自分の食べてる料理との格差を思い知るあの番組ですよ


まあその番組が終わった後に緊急生放送があったんですよ

内容はAKB48の総選挙の結果が出ました!

とかいうものでした

何というかスゴイね

人気投票で緊急生放送とか

まあでもこれ思うんですけど

AKB好きの人はネットやらで結果知ってるだろうし

誰に向けての緊急生放送だったのかね

少しだけ興味がある人向け?

それなら生放送にわざわざしなくても・・・

自分みたいな人に話題にしてもらうための生放送?

もしそうなら、このブログは日テレに敗北です

by tanao111 | 2011-06-10 16:43 | いつもの小言的なの

<< 学園モノの漫画で一話でいいから... 世界は広い。東京ドーム10^1... >>