キリンって首が弱点じゃね?   

変な夢を見た時って思ったより早く起きません?

うわ夢か。と思って起きる時って

大抵は目覚ましが鳴る前な気がする

そういう時に限って、少し時間があると思って二度寝しちゃうんだよね・・・


バナナマン日村がスピードスケートの世界大会で優勝する夢を見て、起きたら5時でした

どうもタナオです

この写真を見てください


c0124966_014587.jpg



この座り方ってぺたん座りって言うらしいですよ

知ってました?

このぺたん座りって女の子しか、しないじゃないですか

多分、体の柔らかさの関係からだと思うんですけど

僕、これ出来るんです

というか、気持ちいいです

ちょうど筋肉が伸びて良い感じなんです

男がしてたら気持ち悪いというのは全力でスルーします


ぺたん座りをwikiったらこんなこと書いてました

主に、女性に特徴的な座り方であるが、成人男性でも出来る人もいる。

体の柔らかい子どもがすることが多いが、成長過程で股関節に悪影響を与え、四角い骨盤となるおそれがある。

そのため、女性の場合、子宮に影響を与え、あまり良くない座り方だと言われている。


子宮持ってなくて良かった!
[PR]

by tanao111 | 2011-06-17 00:18 | いつもの小言的なの

<< 全く無関係の人が何故か巻き込ま... 学園モノの漫画で一話でいいから... >>