人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったときは動物か子供を使おう   

音楽を爆音で鳴らしながら走ってる車っていますよね

あれうるさいですよね

うるさすぎて、車に乗ってる人達の耳が心配です


この前も夜の10時頃に爆音で家の前の道路を通って行きまして

びっくりしました

ちなみにこの曲でした

びっくりしました


というか、これ書いてる途中も来ました

結構ご近所さんのようです


どうもタナオです


最近、なんでも不況のせいにされてる気がします

実際そういう所もあるんでしょうけど

若者が消費しないのは不況のせいだとか

バイクで爆走してる人が減ったのは不況のせいだとか

うまい棒の一本辺りの重量が2g減ったのは不況のせいだとか

結婚相手が見つからないのは不況のせいだとか


今、グラビアアイドルとか貧乳の人がそこそこいますけど

あれも不況の影響らしいですよ

景気が良い時は巨乳がモテて

景気が悪い時は貧乳がモテるそうです


ばんなそかな

by tanao111 | 2011-06-27 22:17 | いつもの小言的なの

<< 九州は結局節電した方が良いのか... 残念無念また来週 >>