人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてこうなった2011   

携帯からの更新です

雨の中、自転車で帰ってました

あ、自転車は9000円で新しいの買ったのですよ

盗っ人が捕まるのは諦めたのですよ

タナオです

雨の中、もはや雷の中、自転車で帰ってました

家に着くと停電してました

どうやら家の近くに雷が落ちたようです

もう端的に書いちゃいますけど、被害が出ました

死んだものリスト

テレビ二台
テレビアンテナ
モデム
ルーター
瞬間湯沸かし器
ウォシュレット

風呂は水風呂になるわ

テレビは電源すら付かないわ

ネットは繋がらないわ

ブレーカー直す時にコンセント抜いてたら、まだマシだったかな・・・

by tanao111 | 2011-07-13 23:19 | いつもの小言的なの

<< カルピスより安いカルピスソーダ... あっついついつい >>