人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルピスより安いカルピスソーダは一体何なの?   

カルピス飲みながらお送りしております

この前、初めて最初から最後までちゃんと、もののけ姫を見ました

面白かったです


家にビデオはあるんですけど、見たことなかったです

母親が父の日に父に買った物だったのですけど

父も見たことなかったです


当時の家庭内での雰囲気

父「もののけ姫ってのが面白いらしいんだよ」

母「へぇーそうなんだ」

タナオ(6歳)「ガムうめえ」


ちょっとは見たことあったのですけど

軽いトラウマになった覚えがあります

ジブリってたまに、怖くないですか

昔、千と千尋を一緒に見に行ったM君の弟は途中で帰った記憶があります


どうも雷が家に落ちたタナオです

多分ですけど

停電した時間は家に爺ちゃん居ましたけど、寝てたらしいです

なので電気の使い過ぎって訳ではないはずなんですよね


雷でも落ちない限りそんなに電化製品壊れないよね!1

と、自分で納得してます

てか隣の家は停電してなかったようです

そんなことあるのー・・・

by tanao111 | 2011-07-16 23:51 | いつもの小言的なの

<< どんな気持ちだったんですか!? どうしてこうなった2011 >>