人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、ダーツの旅   

実家に帰ってた時に友達二人とダーツの旅しました

その日はカラオケをするために集まったのですが、混雑していて空いてませんでした

30分くらい迷走した後、誰かが「よしダーツの旅をしよう」と言い出しまして

実行することにしました

~ダーツの旅のルール~
・ダーツの的は駅にある路線図
・路線図の中心は京都駅
・当たった場所に観光に行きます
・ダーツが手元にないのでペットボトルのキャップを投げます

皆、心の中で京都に当たってくれと願いつつ

キャップを投げるのは僕に決定


タナオがキャップを投げます!

狙いは的(路線図)を大きく外れて、隣にあった観光案内の韓国の旗に命中

友達「・・・関空?」


韓国は無理があるので友達が二投目

命中したのは日本海

・・・

三投目は僕

命中したのは黄檗


ということでダーツの旅の行き先は黄檗に決定しました

黄檗って何?って全員が思ってましたが

行けば分かるということで電車に乗ります


電車の中で夢が広がります

一体どんな町なのか?

というか、黄檗って何て読むのだろうか?

宇治の近くだからお茶が有名なんじゃないか?

何だかんだで京都府だから神社くらいはあるんじゃないのか?

黄檗ラーメンって特産品があるんじゃないか?

聞いたことない名前のコンビニがあるんじゃないか?

デイリーヤマザキがあるんじゃないか?


電車に約一時間揺られて、黄檗に到着

「おうばく」って読むらしい

駅の周りは田舎といえば田舎

熱海駅の周りより栄えてない具合

駅にある周辺マップを見て黄檗観光をしました


結果的には結構良いとこでした

電車の中でグーグル禁止ということで

ガチで何もなかったらどうしよう?という不安がかなりありましたが

萬福寺という国宝のお寺があったり京大のキャンパスがあって楽しかったです

あと、デイリーヤマザキもありました


第一村人発見!!

うーういぇいいぇいいぇーいってBGM

この辺の茶番をするのを忘れてたのが残念です

by tanao111 | 2011-09-24 13:30 | いつもの小言的なの

<< アイドルはどこにでもいる 自転車の名前募集 >>