人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめセンチメートル   

あけましておめでとうございます

一年の計は元旦にありということで今年も張り切ってまいりましょう!

今日、29日だけど

い、いや毎月29日更新する予定なのよ!!!本当よ!!!!


どうもたなおです

先日、落ち込むことがあったんですよ

速攻帰宅して、不貞寝しようと思ったのですが

そういう時ってモヤモヤして寝れないもんですよね

夜の4時くらいにやっと寝れて、次の日に何もないのに7時に起きるという

※休みは13時に起きるのが私の基本スペックです

起きてもモヤモヤですよ

モヤモヤモヤモヤ


モヤモヤながら暇だったので、正月にituneで無料レンタルされていた「秒速5センチメートル」って映画を見ました

鬱アニメって前情報を聞いてたので

さて、どいつが死ぬか予想するかwwwww

とか恋愛映画を基本的にバカにするスタンスで見ていたら鬱になりました

いい作品だった



見終わると、元々落ち込んでた事よりも、たかき君(登場人物)について気になるという

脳内がやや甘口女子もびっくりの感情転換で元気になりました



今日のまとめ
・来月にブログは本当に更新されるのか?
・休日に13時に起きると、半分気持ちよくて、半分時間の無駄感がやばい
・落ち込んだ時は更にショックを与えると、元々落ち込んでた事はどうでも良くなる

by tanao111 | 2014-01-29 18:05 | いつもの小言的なの

<< 前々回と少し被るけど、10ヶ月... 生存報告2 >>