人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょwwww   

れっつ東京へ


新幹線で行く金はないので

青春18で滋賀から東京へ…!


朝出発して電車乗ったらクーラー利き過ぎで

5分くらいしたら吐き気がしてトイレでゲボゲボしてました(


で、地元の隣の隣の駅のベンチで20分くらい死亡して

その後順調に進んでたんですが


大垣(関ケ原の近く)で電車乗り換えたら



何かメイド姿の人が…



電車にメイドて…


関東あたりだったらあったりすんのか?

とりあえず初めてメイドさんみたよ^ω

んで、回りを見渡してみると


メイドさんの横しか空いてないじゃないですか


明らかに浮いてますメイドさん


まあ、立ってましたよ ええ

空気的に座るの無理ですよね


なんかメイドさんに睨まれてますよね


しばらくして子供がセミ持って電車入ってきて

メイドさんはそこの駅で降りた(今ここ

by tanao111 | 2007-08-15 11:12 | いつもの小言的なの

<< 夢の世界へ! 俺の日頃の行いが悪いだって!?... >>