人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界へ!   

新宿駅に閉じ込められましたタナオです

3月もこんなことあった気がする(

あと、みんなの花園のアキバを見てきました


看板見るだけで半笑いです(

半笑いをアクビでごまかしてる感じ


メイド喫茶とか



いけるわけないだろ!


同人ゲームのお店・・・

入り口においてる物からどう見ても18禁です(ry


小学生とかいっぱいいたんですけど



問題ある画像のせて

こういうのが冷麺さんの趣味なんでしょうか?わかりません><

ってする予定だったんだけど


写真なんて撮るくらいなら買ったほうがマシっぽい空気でした


てか店入ったら喘ぎ声聞こえてたよ


写真なんてとれるかwwwww


まあ当然買う気にもならないんですけど


踏み切れなかったですごめんなさい


つーか俺買えるのか?(


あとガシャガシャだけの店とか

メイドさんのメガネ屋さんってエレガントな文字でかいてるのがあったり

メイド喫茶微妙に混んでたり

1000円のガシャガシャがあったり

2000円のガシャガシャがあったり

ipodがあたるらしいよ!

詐欺まがい(


なんというか


連れがほしかった


一人で何笑ってんだ状態です・・・!

by tanao111 | 2007-08-17 19:04 | いつもの小言的なの

<< てめーら電車で酒飲んでるんじゃねーぞ ちょwwww >>