人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツポジティブシンキング   

ちょっと解りにくいほうが丁度良い>問題集

ちょっと食べたらないくらいが丁度良い>食事

ちょっと難しいくらいが丁度良い>ゲーム

ちょっと物足りないくらいが丁度良い>趣味

ちょっとしんどいくらいが丁度良い>日常

ちょっと苦いくらいが丁度良い>コーヒー

ちょっと適当なくらいが丁度良い>バイト

ちょっと火が通ってないくらいが丁度良い>肉

ちょっとめんどくさいくらいが丁度良い>親

ちょっと儲けたくらいが丁度良い>賭け事

ちょっとつらいほうが丁度良い>人生

ちょっと適当なくらいが丁度良い>ブログ


ちょっとどころじゃないけど

最後のが言いたいためだけの無駄な前振りでした

by tanao111 | 2008-04-29 20:51 | いつもの小言的なの

<< 違いのわかる大人になりたい 更新しなきゃダメだ更新しなきゃ... >>