人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の昔のころの思い出とか聞くと焦る。覚えてねえって   

ルーキーズの元ネタになった学校は滋賀県のR中学校らしい

R市には三日に一回くらいいきます


どーもタナオです


今日は山の話

うちの家族はよく山に登った

最近はまったくいってないけど


俺の幼少期の数少ない記憶が

赤岳(2899m)ってのに登った時


母が妹持ち

父が弟持ち

俺が荷物持った


って記憶



鮮明に嫌だったことを覚えている


まあほかの山だったかもしれないけど登ったことある一番高い山あげてみた!



あと、山小屋で

「あれー僕7歳だよー」

とかいってしまって

宿泊料金詐欺を失敗したのも覚えている



ところで

高尾山ってご存知だろうか?

東京都八王子市にある標高599mの山である


まあ行ったことないんですけど


とある母の知り合いが

母が登山家だったことを知り

山登りについて聞いてきたらしい


でもねあなた

用意してる質問内容が


登山グッズって高いんですか?

酸素ボンベいるんですか?


って・・・山初心者ってレベルじゃねーぞ!



と思った


おわり

by tanao111 | 2008-06-21 01:45 | いつもの小言的なの

<< 大雨の中自転車で全力疾走!なん... 体重少しは増えたかな >>