なぜか最近、気まずい人とよく会う   

あっついな!もう!

35度ってなんだよ!

あっついな!くそ!


電車の中でいちゃいちゃしてるカップルゥ!

あっついな!もう!

始発だからクーラー効いてないの!

あっついな!おい!

その中でやってるとかどんだけだよ!

あっついな!もう!

よく見たら女女だった!

あっついなぁあああああああ


えぇ


あつすぎる・・・


あついですタナオです


よく見たら

片方は女装してる男でした

学園祭かよ


もう、なんていうか


あつすぎます


てか

あつすぎます


しつこいですね、すいません


今日実はパソコンが来たんですよ


9万円


を7万5千円引きしたのが

今回の当り番号ですv(^∀^v)


企業限定って話だったので

親父のやってるボランティア団体の名義をぱくってきて


買っちゃいました

スペックは2gのメモリと50gの容量!

十分だと思う

しかし私はつまづきました・・・




不良品買わされたとか


オチを予測してる人いると思うけど


そういうわけではない


セットしてる途中で気づいた

キーボードのケーブルが刺さらない・・・


私のキーボードUSBじゃないの!

キーボードがつながらないと話にならないので

私は新パソコンを箱に戻して

もっかい

ほとんど潰れてるパソコンを

つなぎ直した


汗かいた

かなしいです

あっついです

おわり

ちなみにデル本社サイトから注文したからマジで不良品ではないと思う!
[PR]

by tanao111 | 2008-07-19 00:38 | いつもの小言的なの

<< C1000C1000ビタミンレモン 母さんが表紙にだまされた >>