人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質より量だ しかし更新数が増える保証はない   

ついこの前言った恥ずかしい独り言を

あえて紹介しよう

夜の0時半くらいだったかな



あぁ、生命さん中はだめええええええ



なんかごめんなさい


・・・


連珠で中止めして生命さんがピンチになった時です




一人でおもしろくて仕方なかったので・・・




夜遅くて誰も起きてなくて助かった

勝手に恥ずかしがりました

素です

連珠をやってる人は誰しも思ったことがあると思います



そんなことないですねはい



ってことで


謝罪(追い打ち)の意味を込めまして

生命さんの盗撮画像無修正で晒す!






質より量だ しかし更新数が増える保証はない_c0124966_0293229.jpg






「え?」
って思ったら俺の勝ちです


負けた人は久しぶりのブログ更新しましょう



以上

誰もいない田舎駅の上から見た生命さん(0.1×0.7)


でしたっ!

by tanao111 | 2008-09-04 00:34 | いつもの小言的なの

<< この時代にあえて小島よしおの真... めでたしに限りなく近い何か >>