カテゴリ:バトン(地雷)( 1 )   

冒険バトン   

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!
 
1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 
いえーい

2.勇者の名前は?
 
ひ、ひみつ///

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 
魔法使い

c0124966_18421385.jpg



4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

なんてこったい

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 
勇者「だが断る」

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 
ソロだろ

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
 
ハリセンボンの近藤さん

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

ああそうですか・・・はい
 
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
 
でも、あなた歯の神経死んでます

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 


11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

TOPPO
    
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

真実の愛ッ!

13.魔王の最後の言葉は?
 
7×8・・・ うあああああああああ

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
 
占い師にだろ

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
 
お前はそんなやつじゃなかった

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

とりあえず狩っとくか
   
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
  
やったね

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
 
いやー部下がすいませんwwww褒美は?

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 
王様のえびちゃん歩き

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

ストップで


このバトン答えるタイミングがおかしいのが数箇所

ってことでしないでいいよ
[PR]

by tanao111 | 2007-07-01 18:58 | バトン(地雷)