カテゴリ:オフ会( 6 )   

めでたしに限りなく近い何か   

えっと

なんだっけ


ああそうだタナオです


何書こう・・・


楽しみにしているオフ会更新はないです


はっきりいって今回はマジで覚えてない



・・・


海にいったよ

ぼくがこの砂浜でナンバーワンだ

肌が白い的な意味だけどね




連珠やったよ

ことやんというハンデつきでカツタケにかったよ

結構ぎりぎりだったよ




姫路いったよ

ぼくが姫路城の主だ

いってみただけです




プリン食べたよ

アイス食べたよ

あといろいろ食べたよ




頭痛いよ

テンション低いよ

ごめんよ




京都いったよ

清水見たよ

それでも僕はやってない




おみくじ引いたよ



ありがとう




ツンデレ

べ、べつに

あんたの




それでもぼくはやってない

言いたかっただけです

ごめんなさい



ぽーにょぽにょぽにょ

さかなのこ

スプーン、飲み込み窒息死




ところでこの更新の仕方どう思う?

すごく

適当産業です




ゲーセンいったよ

太鼓がないよ

どうせ冷麺はしませんよ




カラオケいったよ

ニコニコの歌とか知らないよ

どうせ冷麺はしませんよ




甲子園あったよ

ネットの知り合いが大阪桐蔭らしいよ

どうせ冷麺はしませんよ




滋賀県には「ひこにゃん」ってキャラがいるよ

キティちゃんのぱくりじゃん

禁句だよ



「キャッフィー君」ってナマズもいるよ

マイナーだよ

じみだよ





今メールきたよ

「奈良県をよろしく!」

これには勝てないです

c0124966_0203235.jpg





カービィー64したよ

思ったよりすぐクリアできたよ

さすが極め人




スマブラ64判やったよ

カツピカチュウ、僕ドンキー

何このリンチ




感覚取り戻したよ

窮猿鼠噛む

結構勝てたよ




生命さんとぶらり旅したよ

またてりやきバーガー食べてたよ

またパチンコしようとしてたよ




あすなろにでたよ

中学生に勝ったよ

他には負けたよ




それから負け癖ついたよ

あうあうあー

もっちょれ





情けない

次頑張るよ

これから頑張るよ




こんな更新で許してください

あと冷麺さんごめんなさい

[PR]

by tanao111 | 2008-08-30 00:36 | オフ会

また傘忘れたー!   

せっかく書いたのになぜか非公開になってた

漫画買って袋を振り回してたら

取っ手のところが破けて

飛んで行きましたタナオです

ちなみにめっちゃ漫画がへこんだ

俺もへこんだ



さて一週間が過ぎまして

もういいんじゃね とか思いながら

今まで全部やっといて今回だけなし

ってのは何かあれな気がしたので

更新

正し短めに書く


朝起きる

俺「あと5分したら寝ぐせ直すために朝風呂入る!」


ピーンポーン・・・カツ来襲

バタバタ用意して寝ぐせ無理やりなおして

家を出る

鼻血出る


まだ電車にも乗ってないのにもう雲行きは怪しい


まあそのあと電車乗ってカツとともに目的地に

白いなっちゃんウマス

到着

集合時間より40分?くらいはやくつく

こんなに集合時間より早くきたのは3年ぶりくらい

それもどうかと思った


なんとか全員合流できて

昼飯食べるために

だらだらぐたぐたそのへんまわって

今の意味あったの? って聞かれて

ない って答えて

結局サイゼにいって

ペペロンチーノを食べた!

んで一時冷麺のマンションに

女性陣が上にあがって

下にいる俺に対して

「うわ、こっちみてるしwww」

とか言ってましたが

俺の隣にハゲたおじさんがいて

自分のことと勘違いしたみたいで

すっごく嫌な顔してました

あのおじさんの顔は忘れない

ごめん忘れた


んでラウンドワンいって

何するー?って感じの時

誰かさんは腕が痛かったとかいってたかもしれないけど

俺にはこの優柔不断な空気が痛かったです


誰のせいだよ!

ってきかれたら俺のせいなんですけどね


とりあえずごめんなさいでした


で普通にボウリングすることに

まあ結局100オーバーだったのは私だけでした

ありがとうございました^-^-

途中で店員さんがボーリング上達のコツみたいな冊子を持ってきたことから

いや・・・これ以上はやめておこう


今回は冷麺ミラクルもなかったです

んでホッケーとか太鼓とかやって

ホッケーは勝てたけど


太鼓・・・・

太鼓・・・・・・・・


太鼓・・・・・・・・・・・・・・

ーーーーー何かの線ーーーーー


んでそのあと


スポッチャってのにいってみました


んで時間のほとんどテニスしてた

結構みんなノリノリでいったのに

みんなホームラン打ってる失態

ラリー最高5回くらいでした本当にありがとうry

他ちょっとだけゴルフとかアーチェリーとかしたけど記憶がない!


ちなみにこのあたりから頭痛かった


んでクラリス見送って

冷麺の家いって晩御飯までの時間潰し

箱詰めの素晴らしいものがいっぱいありました

もちろん二次元的な意味で

俺はその気ないっすさーせんwwwww

とかいいながら、ちょっとどんなのがあるか気になってました


散策(以下頭の声


ふーん

へぇー

でた18禁・・・!

あれまた18禁ry

うん・・・

おとなのかれんだー・・・?


ごめんなさいでした


てか横になったりしてたけど実はまじで頭痛くてryだったのよ・・・!


そのあと王将いって晩飯食べて

終わり!


終わったあとカツが泊まりにきたんだけど

朝、カツが全然起きなくて逆にビックリした



まとめ


・言いだしっぺは生命さん

・ボウリングやっぱり手が痛くなる

・いつも通りぐたぐた

・俺は悪くない

・体力なくなったからつけようと思った

・三日坊主

・次回は海らしい

・主催とかやっぱり俺は向いてない

・動物に例えると俺カンガルーらしい

・スマブラXボスバトルげきむず一回しか越せない

・言いだしっぺは生命さん

・テニス上達のコツ募集

・クラリスの太鼓は別世界

・白いなっちゃんはおススメ

・もう売ってない気もする 

・冷麺ザワールド

・コトヒ様また迷子

・カツ様図書カードありがとうございます

・クラリス様クッキーありがとうございます

・言いだしっぺは生命さん

・次回も頑張ろう!
[PR]

by tanao111 | 2008-04-08 01:50 | オフ会

ああなんかごめんなさい   

放置してさーせん

まあryry

一応ちゃんとかんがえては・・・ry


うわこれは1月と同じ流れ・・・!
[PR]

by tanao111 | 2008-03-09 20:49 | オフ会

つーか主催の人がんばれ   

はいどーもタナオです

三月の後半くらいにオフ会するらしいんですけど

まあ、最初にいっとくけど

主催は冷麺

副主催が俺

言いだしっぺは生命なんで


俺以外太字なのは仕様

ちなみにこの記事が流れないように二行日記は一週間くらいお休み


俺歓喜


・・・で

副主催の俺が現状整理

めんどくさい人は青字だけ読んでね

最初で最後の色字の予感


場所は大阪のどっか(漠

↑(漠然)って意味です

青字なだけにさらになんかきつくなってる 

何か思いついただけです

忘れてくださいお願いします

日にちは3月後半

さっきも言ったけど

終業式が終わるのがだいたい24日頃と聞いたんで

泊まる?とかになった時、いざってときはタナオ家で

大阪~俺の地元は地味に遠いからあんまりオススメしない

ある程度の人の場合公園で寝てもらっても構わないが

そういうわけにも行かない人もいるのでそういう時用に



こっから青字ないから普通に


こんなものか?

正直言うとほとんど決まってない

てか青字にする意味あったの?

まあ、こんなグタグタな感じだけど

参加する気がある人

また

参加しないといけない人


空メールでもいいから連絡してください!

あ、ここにコメントでもOKでっす


俺の中で参加すると思ってる人で連絡なかったら連絡するかもです

ちなみに連絡が俺から来てしまった人は罰ゲーム確定

Mな人は連絡まっといて


あと、参加者で話し合いしたいと思ってるので頭いれといてくだせえ
[PR]

by tanao111 | 2008-02-28 01:00 | オフ会

二日目だよ   

もう一週間たってるよ

今更更新


朝、元気に11時に起床

普通に出発して普通に目的地に到着

ピカチュウのおめんつけていったら

先に到着してたコトヒに危ない人って思われて

避けられる

まあ、危ない人ですけどね



とかいってるうちにクラリス到着

とりあえず飯食ってない組はコンビニ弁当


女性陣が小柳怖いとかいってきた

密告しといた

ふひひ

その後れーめんラビポコがやってくる

ピカチュウモテモテ///

あー・・・


\(^o^)/オワッタナオ


・・・


グタグタ出発

俺が先頭

ところで目的地はどこ?


何か裏切り者扱いにされる

どんどんミスがばれていく

\(^o^)/オワッタナオ



流行らないよねこれ・・・

ねえルカさん


ルカさんココミテナイケドナー


小柳頼りでラウンドワンに到着


チーム決めてボーリング

俺は4位くらい・・・?

100点くらいだったけど

冷麺さんが大活躍

まあスルー


いろいろ反省点があったけど各々の中で抑えといてください^


その後!

クラリスは時間てきにあれだったらしいから帰宅

残った人で夕食

さまようさまよう

途中で進入禁止っぽいとこ通って近道する組と

ゆっくり歩く組に別れたり


結局あのパフェのあるラーメン屋に

俺生命ラビでびっくりラーメンとあのパフェ食いました

カツはパフェ一人で食べてたけどね・・・


まあネタふられて

「えええええええええ」

とかずっと思っていた日でした


なんか内容薄い気がするレポートでしたが


付き合ってくれてどうもです
[PR]

by tanao111 | 2007-10-15 18:10 | オフ会

もみすオフ会   

最初に一言


グタグタですいません

主催者として腕がないのは自覚済みですけど

どうせまた俺が主催者になりそうです


つーか、誰かやれよ


どうもタナオです


まあ、あったことをグタグタに書いてきます


一日目

本来何もなかった日

小柳が深夜バスとれなかったから

急遽泊まりにくることになった


朝8時半目覚める

7時20分に

小柳から京都についたってメールと

24歳主婦の人から不倫したいってメールが着てた

電話する

もちろん小柳のほうに

死ねって4回言われる



まあいいや

出発

京都に着く前に小柳の携帯の電源が切れる

何をやってるんだこいつは

その後会えるか不安だったかでうすさんと無事合流

京都の町並みを散歩

タクシーのおっちゃんに

ピカチュウやんけ・・・

って言われる


ゲーセンにいく

格ゲー勝てない

COMに


特にすることもなくなったから滋賀へ!

わあ!得にすることないや!

ゲームしたりトランプしたりでダラダラ

6時から客が来るから

二人に銭湯いっといてもらって

8時半に二人帰宅

生命:駅にいるから向かいに来て

めんど


向かいに行って帰ってくる途中でカツがやってきた


5人でゲームしたりトランプしたりして寝


二日目

ここはみんな書くからスルーでいいっすか・・・

産業でまとめると

・ぼくへたれ><
・みんなでボウリング
・びっくりラーメンとびっくりパフェに挑戦


参考画像

c0124966_21511153.jpg



気が向いたらちゃんと書くよ^^

気になる人は他の人のところに!

かつたけ編
れーめん編


三日目

家で寝てた日

特に何かするわけでもなく

布団片付けることもなく

だらーとしてた

わりと楽しかった

あ、そういえば小柳が帰った


四日目

負けられない戦いか何かがそこにある

すし屋で大食い勝負

もちろん回るほう

負けた人はラビへおごり

なぜならラビはお金を持ってないからです


カツは大食いなのでハンデとして-5皿

カツ22皿
生命15皿

俺14皿


確かにさああああああああ

俺あんまり食べないけどさあああ

生命さんにはあああああああああ

勝てると思ってたのんだよおおおおおおおおお


うわ、何これ痛い・・・

って思った人は俺のことをもうちょっと予習よろしく^^


あー

どっちにしろ痛かった


とりあえず、心優しい生命さんは同点ってことにしてくれました


心優しいの部分は↓の用に読むこと

こ・・こ・ろ・・・やさし・い・・・?


意味分からんかったすいません


駅への帰り道フェンス乗り越えていった

生命さんひっかかってた


電車でお別れ

ラビが財布忘れてった


地元駅から徒歩で帰る

カツがバテてた


まあそれで終わり!


一部しか名前出してないけど
参加してくれた人(特に遠出の人)ありがとうございました!



コメントつけ難いなこれ

まあいいや


てか文分かりにく・・・

まあいいや
[PR]

by tanao111 | 2007-10-09 22:31 | オフ会