<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

ちょwww   

ttp://www.youtube.com/watch?v=QUHp1vfa0iw


魅上さんってこんな人だっけ?wwww



c0124966_17475015.jpg



あと生命さんと二人でビサスしてここまできて死んだ\(^o^)/

ここまで40分かかって

ここから30分かかって生命さんが討伐しました

めでたしめでたし
[PR]

by tanao111 | 2007-05-30 17:48 | いつもの小言的なの

だからって手抜きはよくない   

e0006009_6435596.jpg
どうも、題名考えるのに一番苦戦するタナオです


e0006009_6451181.jpg
のわりには、微妙ですね


e0006009_19491279.jpg
仕方がないよ


e0006009_6591654.jpg
にしても最近暑くなってきたな・・・


e0006009_19491279.jpg
まだ、梅雨もきてないのにな


e0006009_7182655.jpg
まあ、暑いのくらい冬の寒さに比べればマシ!


e0006009_6591654.jpg
こっちは毛皮も抱えてるんだぜ?


c0124966_11382825.jpg
剃ればいいじゃん


e0006009_6485934.jpg
・・・



c0124966_18392744.jpg



ーーーーー何かの線ーーーーー



c0124966_17163239.jpg




c0124966_18404594.jpg
・・・!



c0124966_18431183.jpg
まあ画像不足でこれで終わりだけどな





c0124966_18404594.jpg
いや、短すぎっしょ


c0124966_18431183.jpg
そう言うと思っておまけを用意しておいた


c0124966_11382825.jpg
!!!11


e0006009_7185766.jpg
本日のベストショット!


c0124966_1848296.jpg
[PR]

by tanao111 | 2007-05-28 18:59 | グタグタ対談

ちょっとまてあんたら   

昨日、中体連があったらしい

弟はラグビー部で学校数が少ないので


一回勝てば決勝に進めるという


んで、結果二位だったらしいけど

打ち上げ的な意味を含めて

友達が8人くらい泊まりにきていた

ってことで久々に22時までに寝たいい子なタナオです


昔、友達の家行こうとして

「あ、兄貴いるし無理やわ」

とか言って断る人いたんだが

その意味が最近わかるようになってきた


さすがにうっとおしいぜ



c0124966_95828.jpg



部屋片付けてから帰りません?


弟の辞書に「掃除」という言葉はないから僕が片付けないといけないんですが・・・
[PR]

by tanao111 | 2007-05-26 10:14 | いつもの小言的なの

コッチミルナー   

参考文献

第一条
本校は基本的に体罰が盛んなので気をつけること

>顔踏むとか体育館の天井にロープで登らすとかさせる先生いたよ


第二条
毎日修学旅行気分で登校すること

>最近1週間に1回しか更新してない生命です(´・ω・`)


第三条
原則として赤点は95点からとする

>黒点は癌の可能性があるので注意しよう


第四条
敬語は独り言の時以外に使ってはならない

>あそこでやめとけばよかったです
そしたら、みんながこうなることはなかったのですから


第五条
授業が始まる10分前には着席しておくこと(なお、休み時間は10分とする)

>着席しながら移動はアリ


第六条
フェイントをかけるのは午前中のみとする

>4時間目が終わったと思ったら
まだ一時間目だったフェイント


第七条
ヘッドスライディングは遅刻しそうなときのみ認める

>したいときは時間を操作しよう


第八条
カンニングをする場合は先生の許可を得ること

>先生という名の交際相手


第九条
教科書(主に国語)にある作者の顔写真の頭の部分を、消しゴムで消さない

>一生懸命生きた馬鹿の魂は消えない


第十条
人の机に花瓶を置かない

>下駄箱はOK


第十一条
警察を見たら逃げること

>できるなら罠にかけること


第十二条
【雰囲気】を『ふいんき』と読んだ部は廃部とする

>廃部って名前の部活があるらしい


第十三条
スマイルを何個も注文しない

>フリルレローッ!


第十四条
Dをデー、と言った場合は試合放棄とみなす

>友達I「かしらもじデーやろ?それくらい知ってるわwww」


第十五条
廊下は歩かないこと

>廊下さんも歩きたいときはある


第十六条
くじけそうになったら迷わず友達に相談すること

><


第十七条
校内でイチャつきすぎないこと

>心当たりある人は冷蔵庫を蹴ってこい


第十八条
豆類は栄養があるので気をつけること

>冷麺はバランスのよい栄養があるので気をつけること


第十九条
マンガを必ず読むこと

>空気も読むこと


第二十条
残ったご飯は大食いの人に渡してもよい

>あえて好きな子に渡してもよい


第二十一条
バファリンは半分だけ飲んで優しくなること

>「バファリン」の半分は「リン」です


第二十二条
サンタクロースを信じること

>トナカイは信じないこと


第二十三条
先生も分からない質問をした者は退学とす

>8521×151


第二十四条
『インド人もビックリ』を口癖とすること

>インド人は上を暗算する


第二十五条
横断歩道を歩く際は、白い部分しか踏んではいけない

>靴の裏が白色なのは反則


第二十六条
血の繋がっていない妹は認めない

>姉は可


第二十七条
ドラえもんは存在しないことを自覚すること

>だからってジャイアンに勝てない


第二十八条
CMのあとはまだまだ続かない

>CMがまだまだ続くんでうs


第二十九条
現実逃避する場合は一度担任に連絡すること

>担任「現実逃避のしすぎで画面に飛び込むことのないように」


第三十条
クラスにインリンオブジョイトイが居ても仲良くすること

>B字開脚に挑戦


第三十一条
裸で学校に来る時は事前に先生に連絡すること

>救命措置を忘れないこと


第三十二条
嫌いな科目の授業の時は『I can fly』と叫ぶこと

>I can swim でも可


第三十三条
ハゲは控えめに行動すること

>木からはタイヨウの零れ日が私たちを照らし
森へ迎えてくれるみたいではありませんか!1

いやそんなこと絶対ないよ?ただそう思ったほうが楽しくね?


第三十四条
原則的に『山田先生』は認めない

>名前も自由に名乗れない怖い時代


第三十五条
授業中、う〇こが我慢できなくなったら先生に 『う〇こがコンニチワしてるんですがお別れしても良いですか?』と言うこと

>先生「(。´-ω-`)」


第三十六条
友達に『芯貸して!!』と言われても進化しないこと

>ただ、芯のほうは進化するかもしれない


第三十七条
本校では新悟と名乗るものの存在を否定する

>つんでれ



参考文献2


荷が重かった

つたない対談でもしとけばよかった
[PR]

by tanao111 | 2007-05-23 17:30 | いつもの小言的なの

どう解釈するかはあなたしだい   

e0006009_6435596.jpg
はい、待ちに待った対談の時間です


e0006009_6485934.jpg
なんだかんだで10日ぶりくらいだな


e0006009_6485934.jpg
何してたん?


c0124966_11382825.jpg
・・・


e0006009_6485934.jpg
いや答えろよ


e0006009_7464023.jpg
無理無理


e0006009_6435596.jpg
大人の汚い事情で・・・


e0006009_6485934.jpg
まあ、めんどかったとかそんなんだね


e0006009_641544.jpg
おう。


e0006009_19491279.jpg




e0006009_6485934.jpg
・・・あれ?こんな所に血痕が


e0006009_6451181.jpg
ま、まさかあなたがTAKASHIさんを!?


e0006009_19491279.jpgそれ前回あなたにやられた時のやつですが・・・
(あとそのネタ振り何?)


e0006009_6485934.jpg
ああ、殺しそこねたやつか


e0006009_7182655.jpg
獣に襲われて生き残ったってのすごくない!?


e0006009_6451181.jpg
黙れ男も獣だ


e0006009_6435596.jpg
・・・


e0006009_6435596.jpg
ちょっと意味が違うんじゃないかな・・・?


e0006009_6591654.jpg
泣いちゃうぞ?(ノД`)・゜・。


e0006009_641544.jpg
いやいやいやいや


e0006009_6583554.jpg
意味わかんねーよ(顔文字含め)


e0006009_19491279.jpg
(わ、話題を変えなければ!?)




e0006009_641544.jpg
そ、そういえばTAKASHIって誰?



e0006009_6485934.jpg
ああ、この前ゴミ箱に捨てた
[PR]

by tanao111 | 2007-05-21 16:57 | グタグタ対談

はじめに   

こっそり2009年4/4に少しだけ更新

メイプルストーリーの花梨鯖にいる人のブログです

最近はご無沙汰ですけど

・メイプルの日記なのにメイプルネタがあんまりない

・五目並べ(連珠)が好きです

・ネタがない時は技術面でカバーしてるつもり

・スキンとブログタイトルは随時募集

・意味不明なこと書いてるかもしれない

・逃げないで私から目をそらさないで

・うわああ助けてくれええええ

・上二つは忘れてください

・ネタのためなら恥を惜しまない

・すべった時は静かに見守りましょう


まあよろしく



こんな変なくだりだけど

実際は、なさそうでたまにあることを紹介するブログです

簡単に言うとぐーたらブログです


以下カテゴリ説明


いつもの小言的なの
→基本これ
 あった出来事や思ったことやら

グタグタ対談
→対談ネタはこれで
 引退状態なので放置状態

五目&連珠
→五目とか連珠ネタを
 たまーに更新するよ!

バトン(地雷)
→バトンとか回ってきたらここで
 括弧は気にしない!回ってきたらする感じ
 回ってきてもメンドクサイとやらないです

対談まとめ
→対談の目次的なもの
 対談があるたびに更新されるはず

キャラ紹介
→名前の通りキャラ紹介
 そのうち装備とかステも追加!?

二行日記 
→2008年2月に私が行った荒業的更新方法
 現在黒歴史となっております

オフ会
→私が参加したメイプルオフ会のレポート的なものとかです
[PR]

by tanao111 | 2007-05-19 08:55 | はじめに

ついに現る三人目!?   

e0006009_6451181.jpg
お前ん家天井低くね?



e0006009_641544.jpg




e0006009_6435596.jpg
おし対談はじめます



e0006009_6591654.jpg
いや、笑うか突っ込んでよ頼むから



e0006009_6505029.jpg
うるせーよ ギャグのセンスないんだよ



e0006009_6421355.jpg
ふかわのネタだしね・・・



e0006009_641544.jpg
あれはあれでおもしろいような気もしなくもないけどな



e0006009_6485934.jpg
確かに・・・



e0006009_641544.jpg
まあ



e0006009_6485934.jpg




e0006009_6435596.jpg
ふかわネタは話が詰まるからそろそろ切り上げよう



e0006009_6485934.jpg
ですね



e0006009_641544.jpg
とかいっても、話す話題がないんだがな



e0006009_6485934.jpg
ネタがないと脳内変換しても?



e0006009_6583554.jpg
そういうことです



e0006009_754677.jpg
なんでこうなるかなー?




e0006009_7103617.jpg
イエティの感情表現がやりにくすぎて会話しにくいんだよ



e0006009_641544.jpg
ですよね



e0006009_6485934.jpg
え?今の黒いの何?



e0006009_641544.jpg
ああ、あれは神だ



e0006009_6485934.jpg
神・・・?



e0006009_6485934.jpg
ああ、中の人か



e0006009_641544.jpg
そうそう



e0006009_7185766.jpg
ちょwww排除されかけじゃないっすかwwwwwwww



e0006009_7464023.jpg




e0006009_6591654.jpg
・・・



e0006009_7182655.jpg
ってことでこれからの向かう方向募集!!



e0006009_641544.jpg
(排除でm・・・



e0006009_7185766.jpg
ふぁbkf;あv¥cふぁグエアアアア




e0006009_7313552.jpg
またつまらぬものを斬ってしまった・・・
[PR]

by tanao111 | 2007-05-17 19:19 | グタグタ対談

ネタがなくたって俺はここにいるんだ   

e0006009_19194540.jpg
はぁい対談のコーナーだよぉ☆彡



e0006009_19212818.jpg
死ねばいいのに



e0006009_19491279.jpg




e0006009_19191769.jpg
てかwinshot起動してなくてSSないしネタもないんだが



e0006009_19212818.jpg
起動しててもあんまりSSとらないじゃん



e0006009_19324488.jpg
墓のたびにとってたらデスクトップがSSだらけになります



e0006009_19212818.jpg
お守り買おうか



e0006009_19402916.jpg
うむ、それならいっきにレベルアップが・・・!!!!1



e0006009_19412634.jpg
!!!!!!



e0006009_19191769.jpg
あ、そういえば金ないんだった



e0006009_19452582.jpg
エルフもチケも同時に切れそうだしな・・・



e0006009_19191769.jpg
\(^o^)/オ・・・




e0006009_19212818.jpg
チがない
[PR]

by tanao111 | 2007-05-17 19:18 | グタグタ対談

誕生日祝い的なの   

e0006009_18355018.jpg



図のようにタナオのペットは現在イエティのreveyです

だから対談相手がイエティ!



設定上は


e0006009_18431878.jpg
獣型




e0006009_18443632.jpg
人型






e0006009_1851262.jpg





人獣型














3段変化おもしろトナカイとなっております


e0006009_18551747.jpg
え?あのライオン何よ



e0006009_18554828.jpg
謎です。



e0006009_18551747.jpg
どっかのサイトからぱくってきたんだろどうせ



e0006009_18572971.jpg
人獣で画像検索したとか言えない



e0006009_18551747.jpg
一般人にはだめなやつもでてきたとか言えない



e0006009_18554828.jpg
とりあえず今日は



e0006009_18595537.jpg
revey(人型のほうの)誕生日です!!111



e0006009_1904176.jpg
みんな忘れてたやつか



e0006009_18554828.jpg
あの人が子供の日生まれ・・・



e0006009_18551747.jpg
・・・



e0006009_18562257.jpg
なんか俺が言われてるみたい



e0006009_18554828.jpg
だね



e0006009_18551747.jpg
イエティからエロさって・・・?



e0006009_18554828.jpg
そういうビデオか何かを・・・



e0006009_18551747.jpg
・・・誰の趣味?



e0006009_18554828.jpg



e0006009_18595537.jpg
reveyさん誕生日おめです!!!1



e0006009_18562257.jpg
('A`)





誕生日だからレベさんを題材にしてみた

昨日更新しなかったのはこのため・・・!



ってことにしましょう

まあすいませんでした(
[PR]

by tanao111 | 2007-05-17 19:17 | グタグタ対談

黄色いマントは黄色信号   

e0006009_1965684.jpg
はいどうもー みんなおはよう



e0006009_19212589.jpg
こんばんわ



e0006009_1965684.jpg
まあ知ってると思うけど、花梨では今の黄マントの相場は2.5mとかそこらである



e0006009_19244773.jpg
3.5mの時に4mまでつりあげようとして20個くらい買ったのに失敗したのがあったね



e0006009_19254815.jpg
うるさい



e0006009_1965684.jpg
んで、10個くらいは行方不明なんだけどその時の余りで黄マント強化することにしたんだ



e0006009_19281545.jpg
10個もあればINT18とか19とかできそうだな



e0006009_192977.jpg
まあ今使ってるのINT17だから満足はしてるんだけどねー




e0006009_1965684.jpg
今、知力マント書は値下がりしてるからサクサクと買って



e0006009_19315573.jpg
まず、全部に30%を張ってみた!!11


e0006009_19332020.jpg




e0006009_19315573.jpge0006009_19345261.jpg
5勝5敗!!!!!1111



e0006009_19364324.jpg
はっはは俺の時代がきたぜ!



e0006009_19315573.jpg
この調子で次も全部30!


e0006009_19401232.jpg



e0006009_1965684.jpg
二個生き残った



e0006009_19212589.jpg
で、こっから70はって仕上げは60ってわけか



e0006009_1965684.jpg
おうよ




e0006009_2015067.jpg







e0006009_1949648.jpg




e0006009_19212589.jpg
さすが我がご主人

それから
[PR]

by tanao111 | 2007-05-17 19:15 | グタグタ対談