<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

やばい妹がおかしい   

性的な意味で?とか思った人は生き方を見直したほうがいい


昼飯作るとかいって

クッキー焼いてたり


てかクッキーじゃなくて固形物だったり


お風呂に塩が置いてたり

寝室にヨーグルトが置いてたり


何かの実験を行ってるんです


んでさっき気づいたんだが

msnの検索ワードに


・花ざかりの君たちに
・美白 裏技
・美容 裏技 

とか履歴が・・・


裏技って何だよwwwwwwwww




わかんねーよ


わかんねぇ・・・
[PR]

by tanao111 | 2007-06-29 21:15 | いつもの小言的なの

めんどいのは俺だけじゃないはず   

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

空腹ニモマケズ

ヘレナさんニモマケズ

筋肉痛ニモマケズ
10円玉二枚出したら5円玉が二枚でもマケズ

70書5枚中2枚成功でもマケズ

嫌いな先輩からの視線ニモマケズ

コーヒー豆違う種類なのに混ぜちゃてもマケズ

タナオと思ったらかぼちゃだったとか言われてもマケズ

冷麺さんだと思ったら生命さんだった時もマケズ

今日も一日頑張ろう
[PR]

by tanao111 | 2007-06-27 19:33 | いつもの小言的なの

一人でしゃべってる気もしなくはない   

e0006009_6435596.jpg
はい、久々の対談です


c0124966_18431183.jpg
何してたん?


e0006009_641544.jpg
廃ってた


e0006009_641544.jpg
まずこれをみてくれ


c0124966_11552937.jpg




e0006009_19491279.jpg
アバがきれちゃった><


e0006009_6485934.jpg
いや、そこじゃねえだろ


e0006009_641544.jpg
ああ、これ?


e0006009_6435596.jpg
もちろん借りただけだよ


e0006009_641544.jpg
まあ、弓でレベル上げて


e0006009_6435596.jpg
かわいいアバ買って


c0124966_11585338.jpg



e0006009_6435596.jpg
夢のヘレナさんと○○することができました


e0006009_6485934.jpg
○○て・・・・


e0006009_6435596.jpg
♀さんのギャグだから♀さんに聞いてくれ


c0124966_18431183.jpg
そんな精神的に苦しいことを・・・
[PR]

by tanao111 | 2007-06-24 12:03 | グタグタ対談

寝る直前に   

最近寝る前にリアル鬼ごっこを思い出します


まあおもしろかったけど

結局何が言いたかったんだろう


用はがんばったってことですか?


自分は最近ちょっと走っただけで息切れを


体力落ちたぜ!


ってことで

運動しようと思いました


とかいってなかなか続かないのが現実

ダイエットと同じ

ガリだからそっちの縁はないけどね!


ダイエットのコツは金を払うこと

金を払ってしまったら

もったいないとか思って結局やるという


まあ知らんけどね


ビリーズブードキャンプの人が今日本に来てるらしいから教えてもらうしか!

みす



さてメイプルの話


深刻な金欠に

弓書30が高すぎて

アールンに大工で10%張る作業をしてるんだが

なかなか成功しねえ


まとめてやったほうがいいのかこれ



3.4枚で成功確立は30%と同じくらいのはずだから

初回は10%のほうが得のはずなんだが


成功率悪くて損になる未来が見える気がする


まあ、そんな金欠状態も

経験地5%削って倒したドラゴンが

何も落とさないで

隣にいた青ケンタに101パルチもらって

なんとかなりそうです


ところで


俺の書くメイプルネタおもしろくないのは何故でしょう


あ、適当更新だからか
[PR]

by tanao111 | 2007-06-21 18:39 | いつもの小言的なの

あの   

なんか家族で話題に

メイプルCM


これの告白編にでてる人が


俺に似てるらしい


あ、身長こんな高くないっすよwwww



リア顔しってる人どうよ?(


似てなくはないけど違うと思うだが
[PR]

by tanao111 | 2007-06-19 17:11 | いつもの小言的なの

500円で何ができる   

この前、昔ためてた500円玉貯金箱みたいなのを発見した

それでWM買いにいったんだが

2000円分買うのに500円玉4枚使う屈辱


ちょっと恥ずかしいじゃないか


んで自転車乗って家に帰ったんだけど


買い物かごにWMシートがない


吹き飛ばされたらしい



まあ家とコンビニの間くらいに落ちてた


みなさんお気をつけて
[PR]

by tanao111 | 2007-06-17 19:43 | いつもの小言的なの

京都アマ連珠大会   

さて日曜日にあった連珠の話でも

メイプルからの参加者はカツとクラリス


ルール

参加資格は4段以下で

級位者同士は二局打ちの普通の交代打ちで、持ち時間15分

一勝0.5P

有段者同士および有段者と級位者の対局は一局打ちで、持ち時間30分

一勝1P

時間が切れたら一手60秒

有段者と級位者の対戦は、珠型握り交代打ち


珠型握り交代打ちの説明としては

ランダムで珠型が決まって

それを黒か白を位が低いほうが自由に選べるという


これなら段持ちにでも勝てると思った


京都は級位者に優しいんです


まあ、優勝狙いでいったんだが


見事に


一回戦不戦敗


何でこうなったのか説明すると


前日に生命の><をはじめ小柳さんとかに朝の5時まで付き合わされて

寝坊したわけです


9時半現地の駅集合なのに


9時過ぎに起きちゃったという\(^o^)/


んで急いで着替えて

カバンにコンタクト系列突っ込んで

メガネかけて出発


電車でコンタクトつけようとしたら


メガネケースがない


んで10時半に駅について

合流


結構謝ったけどギャグに見えたのは気のせいだ


まあ迷ってから会場に到着

一回戦不戦敗が告げられました


もちろん、カツとクラリスも


まあ途中参加で二回戦から


二回戦!

VS級位者

参加者の中で一番初心者だった人

普通に二勝もらい


昼食時間

コンビにでおにぎり購入して適当に食う

ある少女がメントスいる?とか聞いてきたけど

あえて断る


三回戦!

VS級位者
 
15分勝負の一回目で

他のやつ全部終わってから30分くらいして終了

一番白熱したかね

一手60秒のくだりに40手目くらいになって

時間稼ぎが目立ったかも

だいたいの棋譜は覚えてるけど順番が分からん

二回目は10分くらいで終了

両方とも勝利


めんどくなってきたのでここから短縮形


四回戦 段持ち 頑張ったけどだめだった

五回戦 級位者 苦手な人だった 一勝一敗

六回戦 段持ち 3見逃しに等しいミスで負け


結果は

なんか、カツが三位

一回戦の不戦敗はかわいそうってことで

一回戦はカツとクラリスってことで余った時間にやったらしい


不戦敗俺だけかよ


クラリスは8位


俺は9位
[PR]

by tanao111 | 2007-06-14 17:19 | 五目&連珠

なにこの不具合   

エキサイト全体にいえることなんかどうかは分からんけど

とりあえず一瞬だけスキン変えてみた

ちゃんとうごくといいけど・・


追記

メンテナンスで直ったそうです

画像表示が遅いのはまだみたいだけど
[PR]

by tanao111 | 2007-06-13 19:20 | いつもの小言的なの

なんでかな   

なんか昨日から

ここにくるとページが表示されませんとかになる件

今もログインするのに3回くらい失敗してIN

調子悪いんかな

まあ手抜きばっかだけど

次くらいはちゃんと書くので

許してね☆

みすみす


あと前回の記事は弓装備借りるための

作戦です!


みすみすみす



とりあえず


のんさんとかでうすさんに聞いた話


http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html


すごいことになってるのでみなさんもお気をつけて!

用はこれがいいたかっただけ
[PR]

by tanao111 | 2007-06-11 20:29 | いつもの小言的なの

弓強化難航中 用は金がないだけ   

c0124966_20504671.jpg



e0006009_6485934.jpg
弓ってレベル50ちょっとで親分にあてれるんだな


e0006009_6435596.jpg
吸わしてもらってたらこのざまだけど


c0124966_18404594.jpg
まあLUKマントのおかげで7%くらいで済んだ


c0124966_18431183.jpg
なんで弓なのにLUKマント?


e0006009_19491279.jpg
一身上の都合で・・・・


c0124966_18431183.jpg
安いのそれしかなかったからですよね


c0124966_18404594.jpg
うん


c0124966_18404594.jpg
エリクサー安いと買っちゃうんです


c0124966_18431183.jpg
2000個は買いすぎ


e0006009_7182655.jpg
おかげでお財布スッキリさ!!


e0006009_6591654.jpg
もともとないとかいったらだめっすか


e0006009_6583554.jpg
事実だ 認めよう


c0124966_18404594.jpg
メインで狩らないでボス戦とかしかしないから


e0006009_6435596.jpg
薬ばっかりたまってメルがたまらないわけです


c0124966_18431183.jpg
んで、たまに強化して失敗してry


e0006009_19491279.jpg



e0006009_6583554.jpg
破魔弓95UG2が消えたのが痛い


e0006009_6591654.jpg
モチベーションが下がるね!


c0124966_18404594.jpg
まあ、アールンじゃなくてよかった?


e0006009_6485934.jpg
よくないです
[PR]

by tanao111 | 2007-06-08 21:09 | グタグタ対談