<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

洗濯物くらい洗濯機に持ってってください   

平和堂いったとき

そういえば歯磨き粉切れてたな・・・

って思って買いに言ったけど売ってなかった


次の日コンビニよったら売ってたという


っていう、どうでもいい話

主婦かよ俺


あと40mで買ったナムネス20失敗したけど忘れよう
[PR]

by tanao111 | 2007-07-28 22:00 | いつもの小言的なの

その笑顔忘れない   

おぉータカシぃー!!

二年振り!?

…あっすいません間違えました


とか知らない人に言われた

彼の顔は忘れない

あとネット繋がらなくなったけど気にしないことにした

前回のやつの答えは
[PR]

by tanao111 | 2007-07-26 22:14 | いつもの小言的なの

あうあうえー   

c0124966_21264316.jpg



俺が黒

次白番


こっから負けました


レベルが違うって思った



白の4追いがあります

気が向いたら考えてみてください
[PR]

by tanao111 | 2007-07-23 21:28 | 五目&連珠

My cat was eating the moth   

気になったら訳してみてね☆




暇な人これやってみて

人間研究所


俺の場合は多分あってた・・・!


てかちょっと書くくらいだったら更新楽だね





あと最後に小柳のとこの掲示板にすごいのあった

ttp://gameryoshikun.seesaa.net


多分18禁なんでご注意を・・・!
[PR]

by tanao111 | 2007-07-20 00:52 | いつもの小言的なの

ドラエモンだって万能じゃない   

c0124966_23151516.jpg



いくら賞味期限が一週間近く切れてるからってこんなことしてる俺どうだろう
[PR]

by tanao111 | 2007-07-18 23:15 | いつもの小言的なの

外国人に英語で話しかけられてまじあせった   

c0124966_23594862.jpg



とりあえず家から帰ってきたらこんなことになってた
[PR]

by tanao111 | 2007-07-16 00:00 | いつもの小言的なの

金金金・・・!   

c0124966_2053366.jpg
どうも超久々!


c0124966_18431183.jpg
最近転売と強化しかしてなくてめいぽネタが!


c0124966_2053366.jpg
とりあえず新しくできた装備を・・・!


e0006009_6485934.jpg
緑頭巾10個用意して2個しか初発しない状態からヤケになったら


e0006009_7182655.jpg
21残りUG1になり


c0124966_20102356.jpg



e0006009_6485934.jpg
最後は無変


e0006009_19491279.jpg
今更INT23が恋しいです


c0124966_2053366.jpg
次、魔力手袋30枚くらい使ってできたの


c0124966_2010360.jpg



e0006009_7182655.jpg
これ一回目が無変だったのをイライラしたからやったやつ・・・!


c0124966_18431183.jpg
あと書が売れなくてイライラしたので半囮書のノリで知力全身張ってたら


e0006009_6421355.jpg
まさかの5連


c0124966_20134763.jpg



e0006009_19491279.jpg
古い装備売れないと5mより金が多くならないです


c0124966_2053366.jpg
そういえば委託品の儲けつかっちゃったけどどうしよう
[PR]

by tanao111 | 2007-07-12 20:16 | グタグタ対談

何だこの更新率の低さは・・・!   

何ででしょう


母さんの友達の

娘さんに数学教えてあげて

とか言われて

家庭教師みたいなことをやってみたんだが

教えるのって難しいなって思った

数学得意な人にはちょっと言ったら分かってもらえるだろうけど

苦手な人にうまく教えれない!


その子その日プチ家出しました


俺のせいじゃない俺のせいじゃない





まあネタないからレズさんのとこから拾ってきたの!


c0124966_21364891.jpg



これは酷い




次本名で・・・!



c0124966_21372385.jpg



これも酷い
[PR]

by tanao111 | 2007-07-10 21:41 | いつもの小言的なの

  

右からきた生命さんを左に受け流すカツタケさんデスノート返してくれ
[PR]

by tanao111 | 2007-07-05 18:58 | いつもの小言的なの

せまりくる腹痛の恐怖   

最近頭おかしいですどうも


さぼり気味な更新ですけど

ちょっと前にテレビで

「親に殺意を抱いたことがあるか?」ってアンケートがあって


16歳高校生にアンケートとった結果、20%以上があるとか答えたらしい


専門家の話によると進学校だと40%超えるとか


怖い世の中になったもんだ


奇遇にも16歳な俺だけど現在はないかな?

うっとおしいな・・・

一人暮らししたいな

くらいなら思ったことあるけど


みなさんどうよ?
[PR]

by tanao111 | 2007-07-04 00:18 | いつもの小言的なの