<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

ネタがないネタがないNO答え!   

なんかみんな普通にできてちょっとへこんだよ!

くそ俺は天才じゃなかったのか

28分とかふひひww

こ、こんなもんですよ・・・!


てか狼も船動かせるって言うの忘れて種

そこでひっかかった人は乙です!

答え
[PR]

by tanao111 | 2007-08-31 15:00 | いつもの小言的なの

ネタがないネタがない   

3人の人間と3匹の狼がいます

川があって向こう岸に渡りたいが、船には2人づつしか乗れません

人間の数より狼の数が多くなったら人間は食べられてしまいます

全員渡る方法は?


これ30分以内でできる人理系らしい

俺28分でできた

微妙・・・!


追記

人間食べられても失格じゃない とか言う人がいるから

人間食べられちゃだめです


あと船から下りないとかいうのもだめです
[PR]

by tanao111 | 2007-08-29 01:39 | いつもの小言的なの

思い出し笑いしてくれると嬉しいかもよ。 あ、彼がね!   

あー


c0124966_20274554.jpg



この滑った感どうしよう
[PR]

by tanao111 | 2007-08-26 20:29 | いつもの小言的なの

ありったけのゆめをーかきあつめー  タダンタダンッ!   

あすなろ杯更新

用は生命のとこ見ればわかる

生命のとこ


他の人も書くと思うんで生命視点の本戦を書きます

とか書いてるけど

他に書く人いるのかい?(


まあ自分視点であったこと


朝起きる

電車が思った方向と違う方向にいったけど

到着予定時刻の誤差は5分

さすが携帯ちゃん


俺誰でしょう?タナオさんですよー!

ってウケないくだりを何人かに繰り返して

いろいろ雑談とかしてた


本戦スタート

一回戦 1級の人

黒もったのにいきなり白で攻められまくる

止まらせることはできたのに

自分の興味本位の手が輝いて見えてそっちおいたら負けた


二回戦 中学生の3級

松月指定したのに雲月変化のとめ方してきた

しかも二箇所指定で定石のほう・・・

ごめんなさい楽勝でした


昼飯タイム

マクドで無料券使って食べたよ


三回戦 1級の人

前半負けそうだったけど

だましだましで時間使わせて

後半に逆転!


四回戦 1級の人

なんか調子悪かったらしくて勝った

実力的には絶対負けてますよ!


五回戦 生命の><

ストッパーとして任命されながら死亡したYO!

なんか時間的有利に立とうと考えすぎて

あんまり考えれてなかった試合

思いつきの不思議な手を打ちまくって

急所打たれて・・・

その繰り返しで

負けた


六回戦 まつちよさま

松月だったのに雲月防御

しかも定石

結構昔のスライムさん防御

勝ちがあるはずなのでどんどん攻める


勝てない

もうやることがないやー負け


ちゃんと勝ったのは一試合だけだが

3勝3敗で5位とかそこらへんにはなったはず


安定した強さがほしいと思った


終わったあとサイゼいって

俺とーーさんだけドリンクのみまくって

ーーさん一回もトイレいかなくて

俺4回くらいいったよ


まあなんだかんだで楽しかったです


つーか生命優勝とかねーよ

みす


生命さん優勝おめでとう

そのうちかりはかえす!!
[PR]

by tanao111 | 2007-08-23 21:16 | 五目&連珠

てめーら電車で酒飲んでるんじゃねーぞ   

大垣に16時50分に着いて

17時04分発の電車に乗るつもりだったんだが

本読んでたら電車きてることに気づかなくて

17時35分まで大垣駅にいましたタナオです


電車30分に一回とかry

昔から漫画とか読んでると周りの人の声が聞こえなく(

呼ばれても気づかないという

この集中力を別のとこで生かしたい!


まあ滋賀に帰ってきたよ!


適当にまとめ

・新宿駅では油断するな

・たまに有名人がいるもんらしい

・髪切りたい

・実家には親父の姉と妹と超サイヤ人が住んでる

・婆ちゃん入院中だが前来たときより元気っぽかった

・秋葉原案外普通の人もいるよ!

・秋葉原にそういえば冷麺缶が売ってた

・上野のアメ横に日本一安い大人のおもちゃ屋があった

・西郷さんでっかいです

・東京ミッドタウンにお寿司型のUSBフラッシュメモリーがあった

・連珠・・・今まで運で勝ってきたってのがわかった気がした

・親父の昔のエピソードとかおもしろすぎた

・親父が昔ブラックイーグルってグループを作ったらしい

ブラックイーグル壷に入りすぎて親父と目合わすと笑いかける(


最後に六本木ヒルズでとったやつ

c0124966_21125865.jpg


c0124966_211356.jpg



画質わるー(


明日か明後日か来週連珠大会の更新します


@リンク整理したよ
[PR]

by tanao111 | 2007-08-21 21:30 | いつもの小言的なの

夢の世界へ!   

新宿駅に閉じ込められましたタナオです

3月もこんなことあった気がする(

あと、みんなの花園のアキバを見てきました


看板見るだけで半笑いです(

半笑いをアクビでごまかしてる感じ


メイド喫茶とか



いけるわけないだろ!


同人ゲームのお店・・・

入り口においてる物からどう見ても18禁です(ry


小学生とかいっぱいいたんですけど



問題ある画像のせて

こういうのが冷麺さんの趣味なんでしょうか?わかりません><

ってする予定だったんだけど


写真なんて撮るくらいなら買ったほうがマシっぽい空気でした


てか店入ったら喘ぎ声聞こえてたよ


写真なんてとれるかwwwww


まあ当然買う気にもならないんですけど


踏み切れなかったですごめんなさい


つーか俺買えるのか?(


あとガシャガシャだけの店とか

メイドさんのメガネ屋さんってエレガントな文字でかいてるのがあったり

メイド喫茶微妙に混んでたり

1000円のガシャガシャがあったり

2000円のガシャガシャがあったり

ipodがあたるらしいよ!

詐欺まがい(


なんというか


連れがほしかった


一人で何笑ってんだ状態です・・・!
[PR]

by tanao111 | 2007-08-17 19:04 | いつもの小言的なの

ちょwwww   

れっつ東京へ


新幹線で行く金はないので

青春18で滋賀から東京へ…!


朝出発して電車乗ったらクーラー利き過ぎで

5分くらいしたら吐き気がしてトイレでゲボゲボしてました(


で、地元の隣の隣の駅のベンチで20分くらい死亡して

その後順調に進んでたんですが


大垣(関ケ原の近く)で電車乗り換えたら



何かメイド姿の人が…



電車にメイドて…


関東あたりだったらあったりすんのか?

とりあえず初めてメイドさんみたよ^ω

んで、回りを見渡してみると


メイドさんの横しか空いてないじゃないですか


明らかに浮いてますメイドさん


まあ、立ってましたよ ええ

空気的に座るの無理ですよね


なんかメイドさんに睨まれてますよね


しばらくして子供がセミ持って電車入ってきて

メイドさんはそこの駅で降りた(今ここ
[PR]

by tanao111 | 2007-08-15 11:12 | いつもの小言的なの

俺の日頃の行いが悪いだって!? とんでもない!!   

かつたけさんに4000円

弟に3000円

母さんに10000円

請求されます


利子ないからなふひひwwwww



あとなんか修理出したパソコン戻ってきたら

抱えてた問題はなくなったけどめいぽ10秒くらいで落ちるようになった

落ちるってかPCフリーズ


INするまでは軽いのに・・・!
[PR]

by tanao111 | 2007-08-13 23:53 | いつもの小言的なの

お父さんが少女を買ってきましたby友   

久々に朝飯食ったら吐き気がしたよ


おばちゃんたちの会話に参加したんだが(聞いてだけ

こいつら怖ぇええええええええええええええ

って思った

あと下ネタが真理ついてた


まとめると何かイベント系とかしたら

どこにでもややこしい人が沸くもんだなと・・・


お手伝いでアイスクリーム係で右手筋肉痛になった人より
[PR]

by tanao111 | 2007-08-12 13:26 | いつもの小言的なの

かーちゃんいないと6割卵かけご飯が晩飯になる   

腹出してクーラー付けっ放しで寝て風邪引いたタナオです


昨日琵琶湖花火大会がありました!!


まあ俺はバーミヤンにいたけどね!


電車で会場の逆向きに行く電車に乗る

このむなしさ


この浴衣女め、ぶつかるんじゃないありがとう


なんでもないです


んで、家に帰ったら

父「バーミヤン行くぞ」

俺「えー…」

父「じゃ、暖かいご飯と美味しい卵あるし」

父「あー醤油切れてたわ、買って来る」

俺「ごめんなさい俺が悪かったです」


父さんには勝てないと改めて実感しあした
[PR]

by tanao111 | 2007-08-09 14:13 | いつもの小言的なの