<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

こいつら目が死んでやがる   

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070823155836detail.html

メイプルのアニメね
[PR]

by tanao111 | 2007-09-26 20:32 | いつもの小言的なの

わざと石につまづいてみる   

知り合いのおばちゃんの息子の話

二人兄弟で中1と中3

中3の子はラグビー部で弟と一緒にやってて、もう引退した

中1の子は卓球部で現役


卓球部の顧問に熱心な先生がやってきて

朝練することになったらしい



いつもより一時間早く出発したら

お兄ちゃんのほうも一時間早く出発したらしい

時間間違えたらしい


ごめんそれだけ・・・


おまけ

いい子はみないほうがいいかも

ねこ鍋
[PR]

by tanao111 | 2007-09-24 17:14 | いつもの小言的なの

うまいことサボる人がいるもんだ   

ある町の図書館の話

月曜日と祝日が休みなんだが


今週の月曜日は敬老の日

火曜日が代休だったんよ


図書館側の言い分としては

定休日が敬老の日と月曜日被ったから

損したぶん休むそうだ


二日分の休みが重なったから代わりに休みます


代休ってそういう意味だっけ
[PR]

by tanao111 | 2007-09-19 19:19 | いつもの小言的なの

勢いだ勢いだああああああああ   

ちょっと聞いてくださいよ!

今日ね

遅刻気味だったのね

父さんに車で駅まで送ってもらうことになったのよ

そしたら

俺、靴下履いてなかったのね

俺「ちょい靴下もってくるし。待っといて」

父「早くしろ」

んで、急いで車にのって出発したんだ

ここで気づいたこと


俺サンダルはいてる

靴下を手にもって・・・!


案の定電車に間に合いませんでした


サンダルでいきましたよ ええ・・
[PR]

by tanao111 | 2007-09-13 21:05 | いつもの小言的なの

妹が跳ねながら電話してる 家族で大爆笑   

タイトルとはまったく関係ないけど


この前古本屋いったんよ

ブックオフとかじゃなくて自営の


ダンボール箱7個くらい用意させてる客がいた

ぴざdry


用意させるだけさせといて

「あ、今日1000円しか持ってねえしw」

とか言ってた


気になって見てたら (もちろん遠い目


ゲームコーナーで64のソフト見て

「あ、これほしいわぁ!でも64もってないしな」

店長「64用意しましょうか?」

「ええ?タダっすかwww?」


なんなんだこいつは


昨日も見に行ったらダンボール箱が7個店の隅に置いてました

確保しといてとかワガママいったんだろうか

店長が気の毒です・・・


まあネタにはなったけどね!
[PR]

by tanao111 | 2007-09-10 21:52 | いつもの小言的なの

馬鹿な自分と雨、時々ドラえもん   

自分の天然ミスに自分で笑うのって僕だけですか

て、天然なんかじゃry

ごめんなさいツンデレもういいですよね


ネタの幅がないのでよろしく


※ここから続き書こうとしたけど書くことないやぁ~って思って2時間くらいこのままでした


二時間した今もネタがないよ


仕方ないから昔話


小学生時代ボーイスカウトやってたんだが

そこに1学年上のマーサーってあだ名の人がいたんよ

だいたい名前が予測つくことは忘れてくれ

まあ

※ここから続き書こうとしたけどあれ身内しかおもしろくね?って思って1時間このままでした


ちなみに弟とスマブラジュース合戦で勝利して弟パシリに成功


つかもう書かなくていいよね

マーサーなんておもしろくないよね


まさひろさんごめんなさい

クラスの女番長みたいなのと付き合ってて

「僕には受験がまってるのさぁー」とか爽やかイメージで別れたつもりなのに

それ噂広まっちゃって笑いものにされた金魚とも呼ばれる先輩ごめんなさい



どうせ知ってるやつ二人くらいしか見てないわあああああああ





さっき弟が「これ見てみろwwwww」
とか言うもんだから見てみた

コピペですようへへ


~馬鹿な自分と雨、時々ドラえもん~

今日の朝はとても調子が悪かった

その理由は今日の天気でもある雨のせい


雨は世界に必要な存在

雨が降らなくなったら地球のバランスは崩れる・・・

でも俺の世界には必要の無い存在

雨が降った日には必ずドラえもんの道具である雨取りバケツみたいなやつが欲しくなる(笑゛


ドラえもん・・・いたらどんだけ嬉しいゃろ(笑゛



みんなも今まで欲しがった事ぁるやろ


ていうか俺はアホや



雨にイラっと来て花瓶を蹴ってしもた・・・




花瓶は割れて親に見つかる・・・
②時間ぐらぃ怒られた

安もんごときに怒りすぎゃで
そぅ思って舌うちしたらシバかれた


俺の心の中に怒りと同時に悲しみと後悔が生まれた



全ての元凶である雨とそんなしょうもなぃ事をする自分に腹が立つ


その後に、痛がる足を見ると赤く腫れてた



痛いーーーーー


自業自得ゃ



ドラえもん・・・
タイムマシンをぉくれよ(笑゛


コメント
本当ドラえもんほしいわぁ by管理人




中学三年生の弟の同級生の日記より


なかなかやるな

って思った


マーサーの話しなきゃよかった

って思った
[PR]

by tanao111 | 2007-09-07 00:24 | いつもの小言的なの

しんど   

Hay!Say!7って解散するのね


ごめん次からちゃんとかけるようにがんばる
[PR]

by tanao111 | 2007-09-03 02:09 | いつもの小言的なの