<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

人間は進化する!   

コタツの中に足をいれたら

猫に足を噛まれる

毎年この季節はこの運命




久しぶりに手を噛まれて気づいた


足のほうが傷つきにくいということ


皮膚が厚くなってきたのかね・・・

昔は足傷だらけだったし・・・


そういえば弓が4次転職

もうなんか

何書いても書くほどのことじゃないんじゃね

とか思うように


おもっきりメイプル日記を書いて見るか

SS二枚しかねええ


・・・はい


今度からSSをとっておこう・・・!


うわなにこのやる気のないブログ
[PR]

by tanao111 | 2007-11-27 22:08 | いつもの小言的なの

えぇ…   

バイト先に民主の小沢さんが来るらしい…

何しにこんな田舎の売れないry


子持ちの主婦の話が聞きたいってのが理由らしい

仕事してたんだな


民主党のパーティのついでらしいけど


んで、今日10人くらいスーツきた警備会社の人が下見に来てた


にしても

俺がいない日に来るとはネタが分かってないよ小沢さん…

みす
[PR]

by tanao111 | 2007-11-20 17:23 | いつもの小言的なの

連珠大会in京都   

連珠大会があったよ!


まあね

俺が悪かったですはい

遅刻の巻き添えくらった人どんまいでーす・・・


被害受けたのほとんど俺だけだが


特別クラス(宇宙人)ry

Aクラス(初段~四段)にサンさん

Bクラス(1級~5級)に俺

Cクラス(6級以下)にカツタケクラリス魔法戦士


魔法戦士誰って突っ込みは受け付けない


間違えた

○○誰って突っ込みは受け付けない


とりあえず自分視点

一回戦は不戦敗

この負けぶんは他の参加者全員の勝利数を1あげるという

ああもう無理じゃん


しかし考えたらこれくらいの負けは取り返せる!!


二回戦

苦手な人 松月 苦手な変化

なんとかかてた


三回戦

一番強いと思ってた相手Sさん

端星の30手くらいの作戦を用意されていたが

6手目で知らない変化にしちゃってすいません

I win!

You lost!

英語の先生のもちギャグでした・・・


飯タイム

おにぎりのおかかとかつおを間違えて買ってへこむ

朝にも買ったけどカツにあげちゃった おかかおにぎり・・・


おにぎりはおかかだと思います


サンさんがファンタをズボンにこぼしてアーッ!

俺が食べるの遅いのは仕様


四回戦

ハンゲの王様の人

前回二連勝してるしいけると思ってたが・・・

勝ってたのに手順ミスしてあああああああああああああ

負け


五回戦

九州から引っ越してきたとかいう人

疎星

6手目間違えてふるぼっこ

疎星なんてきらいだ


六回戦

二回目Sさん

長星で黒もつ

時間的にも状況的にも俺有利だったけど

思わぬ反撃で両方時間があれになって

まあ結局勝ったv(^∀^v)


七回戦

二回目九州の人

九州の人ここまで全勝でほぼ優勝決定

疎星じゃないからかてた


八回戦

43見落とし\(^o^)/


結果4位

うわなにこのry

Bクラスは九州の人が優勝

全勝は阻止した

二位の人はSさん

俺が優勝阻止した


他のに負けた


Aリーグはサンさんが見事優勝!

Cリーグは最後の試合が

クラリスVS魔法戦士



クラリス勝てばカツが優勝

魔法戦士が勝てば魔法戦士優勝という


何できみら上位独占してんの・・・?

結局魔法戦士が優勝!


まあ最後は6目並べに熱中しまくって

終わりました


負けたけど楽しかったです

来年くらいもよろしく!


あれ後半適当・・・?
[PR]

by tanao111 | 2007-11-13 00:13 | 五目&連珠

天然って大変   

三者懇談にて

弟友「あんまり人付き合い得意じゃないんで自分のペースで出来る仕事がいいです」

先生「どんな仕事があると思う?」

弟友「パソコンで出来るのとか」

先生「具体的には?」

弟友「ハッカーとか」


先生「それは犯罪ぃぃぃ!!!!」


お母さん顔真っ赤!!


どうもタナオです!



[PR]

by tanao111 | 2007-11-03 12:58 | いつもの小言的なの

素晴らしいミカンの季節   

キティちゃんって猫飼ってるんだね

猫が猫をry


はぁ

本当書くことないんだよな


何があったかって言われると


電車で爆睡してたら

隣の人がめちゃくちゃ慌てて起こしてきて

ああ、ここで降りるのか・・・俺が邪魔で通れないんだな

って思った場所空けたんだけど

案の定間に合わなくて

うわやっちまったwwwwwwww

とか思って

すいませんすいません;

って頭下げた


そしたら、その人普通に次の駅で降りたかったというね


電車込んでたし

同じ車両の人達に

お前何謝ってんの・・・?

って視線が来て恥かいたくらい!


あと猫に布団にゲロはかれたくらい


はぁ・・・
[PR]

by tanao111 | 2007-11-01 20:09 | いつもの小言的なの