<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

ちょっと早いけど今年も一年お疲れ様でした   

とか言ってる場合じゃないんですよ

弟の友達の家で飲み会的なのってことで

親も弟もいなくて

俺と妹しか家にいないんだけど


電話がなる



母「晩飯カニあるからなんとかしぃwww」


c0124966_19525781.jpg




俺「いや無理だwwwwwwwwwww」


母「無理なら明日使うからカップラーメンでも食ってなさい」


くそなめやがって・・・

やってややるぜ!


あいにく妹がいる

惨劇は回避できるだろう


妹「ぎんぎらぎんにさりげなくーそれがおーれののやりかたー♪」




だめだこいつ使えない


とりあえずカニってゆでて食べるんだよな?

ってことで


鍋にぶち込む!


妹「これ食えるの?」


てめえええはだまっとけええええええええええ


まあ確かに食えるか不安だったから


急遽カニ鍋に変更

具とかいろいろぶち込んで味付け


c0124966_843283.jpg



完成



これなんて闇鍋?


結果

おいしかったです


その後大富豪につれてかれたあとなんかいろいろしたあと

4時間三人でしりとりやって朝を迎えました


ここから本文

こんな朝なんでカニの文もっと長くするつもりが無理になった

今年はなんかあっという間に過ぎた気がした

いろいろあったけど結果的によかったと思います

話のオチとしてはカニがあたっておなかがいたいです


ことしおわり
[PR]

by tanao111 | 2007-12-31 08:11 | いつもの小言的なの

こたつのまわりは汚くなる   

年末っていろいろめんどくさい

なんでめんどくさいからって

だらだらするからである

どうもタナオです


ハンVSメイ団体戦ってのがありました


見事に三連敗で負けに貢献

ああ情けね

ちょっと頑張るか

ってことで作ってみた


白先追い勝ち

c0124966_19174155.jpg


暇ならやってみて

枠でてもおk


そういえば誰か俺の年賀状書いてください
[PR]

by tanao111 | 2007-12-28 19:22 | 五目&連珠

一日遅れのメリークリスマス いっつびゅーてぃふるわーるど!   

はいみなさんこんばんわ

26日になったね!!

みなさんはどうお過ごしでしたか?

自分はエアクリスマスを満喫しました

迷惑メールがとても多い日でした

エアモテモテ!

あ、このネタ分かる人3人か4人かしかいなかった


まあ

23日に

明日天皇誕生日だから祝日だろwwwww

とかいってた人のブログだから

そういう感じの記事ってことを把握よろ

\(^o^)/



毎年恒例?のレズさんからのクリスマスプレゼント

ガシャチケが送られてました

めがねサンタとかふざけてんのか

そして

結果は弩70%

めがねさんry


まあ一人でツリーの飾りつけしてた


途中でレベと生命がやってきた

c0124966_1633833.jpg



五目セットきのこすらいむ120個くらい

よく自分でもこんなもってるもんだと

少ない感じがするのは気のせいで


ここからリア話

25日は服を買いに行きました

一人でならまだしも母親


なかなかの空気読めない親ですね

バイト終わる時間にバイト先にやってきて

「あんた服買う金ないとか言ってたから買ったるわ!」

とかいってきたからね


なんでよりによって25日?

まあ1万ちょっとゴチになりました


親父「みかん買ってきたぞ!」


なんでよりによって25日?


みかんのくだりいらなかった


まあ自分なりに楽しいネタになるくrします(←なぜか打てない)でした!(←負け組発想)
[PR]

by tanao111 | 2007-12-26 16:40 | いつもの小言的なの

もう一度考えてみよう   

確信した

私は確信した


中居君ハゲてる
[PR]

by tanao111 | 2007-12-22 15:47 | いつもの小言的なの

はははばかーかばーか! あれ「か」が一個多い!   

最近あったことを適当にまとめる


アルティメット五目大会は普通に負けました

INT21緑ずきん420mで即売れ

240mでSE20を購入

SE20普通にはずれる

マスタリ20がこれで7戦3勝4敗

本当に70%かよ・・・


弓でソロビサスに挑戦


c0124966_2174119.jpg



失ったもの→焼き豚500個くらい おでん400個くらい お守り(置き忘れ) 時間45分

得たもの→一段階でもらった経験地 妙な敗北感


二段階はパペットおかないとだめなのね

まさか倒せると思ってなかったから・・・

フェニックスが攻撃→しゃがむ→詰み

また時間があるときにやってみようかとおもいま


一時のテンションで顔&髪変更

c0124966_21122694.jpg



SSとれてなかったから冷麺のとこでカバー


こんなもんかな

失敗談ばっか\(^0^
[PR]

by tanao111 | 2007-12-18 21:14 | いつもの小言的なの

何故だろうため息がでる   

はぁー

ため息が出てもいい人は見よう
[PR]

by tanao111 | 2007-12-11 21:51 | いつもの小言的なの

そのうちいい思い出   

母「今だからいえることなんだけど・・・」

俺「なに?」

母「私あんたのこと虐待してたわw」

弟「wwwwwww」



今更言うなら言わなくていいのに母さん・・・

弟笑いすぎて泣いてたんですけど


なんか

俺が泣きすぎて血管切れたこととかあったらしい

病院いって

先生に母さん怒られたらしい



俺「なんでそんなに俺泣いてたんだ?」

母「あんたがチョコボール食べたい食べたいうるさかったからよ」

弟「wwwwwwwwwwwwwwwww」


おまけ


c0124966_21161923.jpg




東国原さん・・・
[PR]

by tanao111 | 2007-12-05 21:17 | いつもの小言的なの