<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

ソエジマって変換して副嶋ってでてびっくり   

さしみさん動画その1


その5が好きです

ていうか、書こうとしてたことが途中であるハプニングがあって書けなかった


眠いので終わり



次回予告

次は長めでちょっとはおもしろいの書くよ

ハードルあげたわけではないです

いつもの記事です

でもハプニングのことじゃないです

5行稼いだ!!
[PR]

by tanao111 | 2008-05-29 02:38 | いつもの小言的なの

何で10年前くらいのダウンタウン松本さんの本が家にあるの?   

そういえば見たことなかったトリック1を一緒に見ていた弟の一言


化粧薄いね


どーもタナオです

3と劇場版しかみたことなかったです

まぁやっぱおもしろかった



メイプルのほうはP相場がやばいそうで

下がる気もするから200mくらいメルにしとこうかな・・・

とか考えたり考えなかったり



外国人のいとこがやってくるらしい

二日前に言うなよ母さん

家が狭くなる・・・!



今年はあんまり五月病って聞かない気がする

俺だけかな?



ちょっと思ったことをとりあえず書いてみた

オチはないです・・・
[PR]

by tanao111 | 2008-05-25 18:26 | いつもの小言的なの

まあ走ろうか   

2年くらい悩んでることがある


毎日悩んでるわけではなく

たまに思い出して悩むんだけど


親戚のいとこ(多分)

26歳(多分)

パティシエ(多分じゃなくて確定)

の人がいるんだけど


この人との関係についての悩み

名前はモモ










男です。モモなのに


みんなからはモモちゃんって呼ばれてるんだけど

一応年上なのでモモさん


モモさんって呼ぶのが

「なんか違うくね?」

と思ってるんだけど


かと言って他に呼び名はない


なぁなぁさんでいいかもう

いやそれもなぁ・・・


うーん・・・


って悩み


どうでもいいって突っ込みはやめてね
[PR]

by tanao111 | 2008-05-21 01:39 | いつもの小言的なの

夏風邪・・・地味に毎年の定番かもしれない   

どうも感動シーンで爆笑してる一家の一応長男のタナオです


なかなかの家ですね たぶんだけど

いや感動って感情はあるはずなんだけどルーキーズは臭すぎて直視できないです・・



好きな人ごめんなさい 

恨むならシュールな突っ込みするうちの人達を恨んでください


次にネタがないからってこんなこと更新する俺を恨んでください



あとこれより懐かしい!って思える曲探し中
[PR]

by tanao111 | 2008-05-18 18:00 | いつもの小言的なの

勘違いかもしれない   

コンビニでおっさんに睨まれた話

いきなり俺と目があった瞬間「機嫌悪いわ」とか言ってきたんですけど

えぇ・・・とか思いながらまぁいいや無視しようと思った

まあそれで立ち去って飲み物コーナーにいったんだけど


おっさんついてきてる・・・!


知らないふりしかない!俺は今カルピスか午後ティーか選んでるんだあっちにいきな!

とか考えてると

「っち・・・」

舌打ちですかおじさん


ていうかおじさん誰?


そのあと清算済ませた後

ちょっと外で待ってたら

何も買わずに外にでてきたおじさん


何にそんなに機嫌悪くしたんだろう(



舌打ちを笑顔で返したせい?



ごめんそんな勇気ナカッター!
[PR]

by tanao111 | 2008-05-15 00:27 | いつもの小言的なの

一人で喋ったっていいじゃない みつを   

深夜にうわあああとか素に叫んだタナオです

あれだよ

トイレットペーパの差し込みするあれが折れたのよ!

どうするんだよタナオ家!



俺「うわああ、おれたあああああ」

俺「え?」

俺「・・・」

俺「写真とろ」


c0124966_22544639.jpg

[PR]

by tanao111 | 2008-05-11 22:55 | いつもの小言的なの

特に意味はないけど節約宣言   

うちの弟の胸元には穴が空いている

は?って思うだろう俺もそう思う

鉛筆で点書いたくらいの穴で

中に脂肪が液体になって貯まってるみたい

今日脂肪抜きを見せてもらった

気持ち悪かった(

一番はじめは水鉄砲みたいな感じで1mくらい飛んだそうだ

変な体
[PR]

by tanao111 | 2008-05-07 20:37 | いつもの小言的なの

都会と田舎の線引きってどの辺?熱海?   

何もない河川敷でファミチキ食べてる三人組がいたら僕らです



終わりです文句は言わせません
[PR]

by tanao111 | 2008-05-04 18:07 | いつもの小言的なの

違いのわかる大人になりたい   

近江牛とか松坂牛とか

地方によっていろいろあるじゃない?


あれ

育てる場所とか与えてる食べ物とかが違うだけで

元は同じらしい


黒毛和牛の子牛をある北海道とかの牧場から買い取って

神戸で育てば神戸牛

近江で育てば近江牛

ってことらしい


なるほど、味の違いが分からないわけだ!


なんかちょっとだけショック
[PR]

by tanao111 | 2008-05-01 21:01 | いつもの小言的なの