<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

めでたしに限りなく近い何か   

えっと

なんだっけ


ああそうだタナオです


何書こう・・・


楽しみにしているオフ会更新はないです


はっきりいって今回はマジで覚えてない



・・・


海にいったよ

ぼくがこの砂浜でナンバーワンだ

肌が白い的な意味だけどね




連珠やったよ

ことやんというハンデつきでカツタケにかったよ

結構ぎりぎりだったよ




姫路いったよ

ぼくが姫路城の主だ

いってみただけです




プリン食べたよ

アイス食べたよ

あといろいろ食べたよ




頭痛いよ

テンション低いよ

ごめんよ




京都いったよ

清水見たよ

それでも僕はやってない




おみくじ引いたよ



ありがとう




ツンデレ

べ、べつに

あんたの




それでもぼくはやってない

言いたかっただけです

ごめんなさい



ぽーにょぽにょぽにょ

さかなのこ

スプーン、飲み込み窒息死




ところでこの更新の仕方どう思う?

すごく

適当産業です




ゲーセンいったよ

太鼓がないよ

どうせ冷麺はしませんよ




カラオケいったよ

ニコニコの歌とか知らないよ

どうせ冷麺はしませんよ




甲子園あったよ

ネットの知り合いが大阪桐蔭らしいよ

どうせ冷麺はしませんよ




滋賀県には「ひこにゃん」ってキャラがいるよ

キティちゃんのぱくりじゃん

禁句だよ



「キャッフィー君」ってナマズもいるよ

マイナーだよ

じみだよ





今メールきたよ

「奈良県をよろしく!」

これには勝てないです

c0124966_0203235.jpg





カービィー64したよ

思ったよりすぐクリアできたよ

さすが極め人




スマブラ64判やったよ

カツピカチュウ、僕ドンキー

何このリンチ




感覚取り戻したよ

窮猿鼠噛む

結構勝てたよ




生命さんとぶらり旅したよ

またてりやきバーガー食べてたよ

またパチンコしようとしてたよ




あすなろにでたよ

中学生に勝ったよ

他には負けたよ




それから負け癖ついたよ

あうあうあー

もっちょれ





情けない

次頑張るよ

これから頑張るよ




こんな更新で許してください

あと冷麺さんごめんなさい

[PR]

by tanao111 | 2008-08-30 00:36 | オフ会

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re:ごめんなさい   

新パソコンにサウンドカードを取りけようの巻

サーバー用パソコンなので

ないと音でないです

七万円引きだったので仕方ないです

サウンドカードのお値段は2500円

あまぞんちゃんで母さんが注文

難しいんじゃないかと思っていたが

どうやら

メモリ増設レベルの話らしい


それならできるか!


メモリ増設やったことないけど!



これを

c0124966_332095.jpg




決められたところに刺す



c0124966_3453867.jpg



あれ・・?


c0124966_3323027.jpg





穴があいてるところ逆じゃね・・・


という母さんのお買いもの失敗談でしたー!


どーもタナオです

さぼり気味です

9月になったら5日に一回くらい更新したいです

あくまで願望・・・


二つの意味で頭が痛い・・・



おわる・・・

[PR]

by tanao111 | 2008-08-19 03:42 | いつもの小言的なの

録画しといてくれてありがとう弟か妹よ   

8月入ってから時が過ぎるスピードが2倍くらいになった気がします


どーもタナオです


先週の金曜日の話


疲れました

夜の22時くらいに家に帰宅しはじめるんですが

その日は琵琶湖花火大会っていう滋賀県で一番でかい花火があって

電車30分くらい遅れててしかも

自分の乗った車両に着物着た人がいないという、はずれ車両に乗りました

まあそれはどうでもいいですね


てか三回続けて電車ネタ!?

地元駅ついて自転車乗ると

雨降ってて

煙と雨とアスファルトの臭いが混じってねこのトイレの臭いがした気がした

あくまで気がしただけです


それで家帰ると真っ暗

自分合わせて五人家族なんだが

弟は部活の合宿

妹は熟睡

親父は合宿

そして母親はどこか出かけたようだ

置き手紙

お疲れ様。きゅうりの漬物が冷蔵庫に入ってるので食べてください。あと洗濯物干してね!


軽く殺意を覚えた

・・・

冷蔵庫見てみるときゅうりの漬物を発見

しかし、魚系や肉系が見当たらない


ははベジタリアンですかー!ははは!


そのあと洗濯物が濡れてて



そのあとテレビつけた

それで、嵐の大野君が出てる魔王ってドラマを見ようとして

テレビの番組表を見て「これだ!」って選局したら韓国ドラマの魔王でした


ダマサレター


それで

ああああって感じでメッセINしたら

英単語しりとりをやるはめになった

寝たの4時


朝9時 母から電話

母「妹が目痛いらしいから眼科連れて行ってあげて」

俺「車ないといけません」

母「K君(自分の幼なじみ)のお母さんに頼んで」

俺「えぇ・・・はい・・・」

11時くらいまで寝たかったです・・・



目見えない!って半泣きの妹

大げさすぎるんじゃね と思いながら

連れて行こうとすると

「いやだ」


何で嫌なの?まじ、めんどくさいなああもう!!

妹「失明するかもしれないし・・・」

行かないほうが失明する確立高いだろ?多分ないけど!


半分力づくで連れてって

眼科いくと、まぶた傷つけたってことらしい

そんな長い爪で俺並に不器用なのにコンタクトしてるから・・・


まあそれで診察代は俺が支払って



その後家帰ってきて出かけて

こんなこと聞かれた

相手「昨日何時までおきてたん?」

自分「三時くらいかなぁ・・・(本当は4時だけど)」

相手「何してたん?ww」

自分「えっと・・・」


英単語しりとりなんて下らないことしてたなんて言えない




自分「・・・テレビみた後課題してました」


相手「夜更かしはやめちょいたほうがいいけんね」


ちなみにこの人なぜか「ちょるけん」とか言ってくる人である

相手「私どこの人かわかる?ww」

自分「山口ですか?ww」

相手「おーすごいwwでも私滋賀県なのよwww」

自分「え?」

相手「友達が山口の子が多いからうつちょって」


うつっちょって は使い方ちょっと違う気がする


何より疲れてたのでイラっとした!



それで家帰ったら

ごみ散らかりまくりんぐwwwww

妹よ機嫌よくしてくれwwwwwwww


二日くらいの出来事をだらだら書いてみた

疲れてたのでいらっとすることが多かった気がします


おわり
[PR]

by tanao111 | 2008-08-12 02:17 | いつもの小言的なの

いきはよいよいかえりはこわいなんたらなんたらとうりゃんせとうりゃんせ   

甲子園の智弁(奈良)対近江(滋賀)を途中から見てて

いい勝負でおもしろかった

滋賀県民だから近江に勝ってほしかったけど智弁が勝った


野球は普段みないけど甲子園だったら結構みたりする


まああまり見る時間ないんですけども・・・


どーもタナオです


二回続けて電車ネタ!

この前高槻駅で乗り換えをしたんですよ

関西に住んでいながら実は初めてだった高槻駅


JR高槻駅→阪急高槻市駅


で思ったんだけど

徒歩8分って書いてあって


8分で移動できたんだけど


ちょうど予定していた特急の電車が目の前で発車


切符買う時間計算に入ってない!

何がらくらくルートだ!!


定期のやつのことしか考えてない、やほー路線情報


まあそれは別に良いとして


帰り道

確か夜9時半くらいだったと思う

阪急高槻駅市駅→JR高槻駅

の途中で


コンビニ入って

何か買って


また歩き始めてついたのが


阪急高槻市駅


うわ・・・すっげーばかだ・・・

コンビニ出てから逆方向に進んでたのか・・・


高槻市って看板がやたらムカツイタ

イメージとしては

阪急高槻市駅「(´・ω・`)」


こんな感じ

レベル1くらいのイラっとする感じです!



いや高槻のあのへん暗いと

お店もほとんど閉じちゃって

迷路みたいなのよ・・・

田舎ものにはつらいです


自分は方向音痴ではないと思ったいたし


道に迷っても結果的にはゴールに着くから方向音痴じゃねえ!

とも思っていた


まあ今思うとそれは

方向音痴の言い訳をしてたんだなぁ


と、しみじみ・・・


まあゴールつけないレベルの人もいるかもだけど


そして、その後

気を取り直して歩いてたんだけど


ーーさんからメール来たので

迷子になった と返信


んでまた歩いて

阪急高槻市駅「やぁまたきたのかい(´・ω・`)」


・・・

・・・

・・・

かーさん・・・俺がんばるよ・・・



3分後くらい



阪急高槻市駅「(´・ω 「うわあああああああああああああ」


・・・

ーーさんからメール返信

迷ったときは♀さんを思い出すんだ


じゃかわしいわwwww


とか思ってたら普通についた・・・



た、たたた多分決して生命さんのおかげではないだろう!




結局最初に入ったコンビニの裏がJR高槻駅でした


徒歩8分の道なのに25分かかったよ


夜道には気をつけてねー


あと迷ったときは

生命さんを思い出してみるのも選択肢としてはありかも・・・?
[PR]

by tanao111 | 2008-08-03 23:35 | いつもの小言的なの