<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

大事なのはうまいこと言おうとする姿勢   

まぁ外すと精神的にかなり来るけどね!


最近新作がでないけど

ソフトバンクのCMのお父さん犬

あれって二匹いるらしい

片方が写真用

もう片方が動画用らしい


・・・


どう違うの?



確か兄妹で

妹が動画用だったかな・・・?

何が言いたかったというと


どんなものにも影武者は存在・・・


うまいこと言えませんタナオです


・・・


だからって見捨てないでくださいね


「ください」を「くさい」

って打って九歳って出ました


見捨てないでください





さて

先日自転車でぷらぷらしてたら

近所の電気屋さんの前を通った


ふと気づいた

あれ電池の自動販売機がある・・・

地元なのに知らなかったなぁ

と思って

ちょっと嬉しくなって写真をとりました


c0124966_246391.jpg



もうなんか田舎っぽさが染み出てるね・・・


てかなんだよお楽しみのおつりって


確かに楽しみではあるかもしれないけど


楽しみ以前にでないと犯罪だよね



壊れてないよアピールかしら・・・


以上田舎アピールでしたっ!

オチ弱

[PR]

by tanao111 | 2008-09-27 01:26 | いつもの小言的なの

ひとよひとよにひとみごろにさん   

妹が修学旅行がどうたらこうたらと言ってました

そういえば

滋賀県の栗東?だっけに住んでいたムーディー勝山さんは

修学旅行から帰ってきたら家がなかったそうです


引っ越しするとは聞いていたけど

修学旅行いってる途中に引っ越すとは聞いてなかったらしい


そんな体験(ドッキリでも可)を

一度くらいしてみたい

どーもタナオです


後でやろう

そう言って後回しになり

後になっても後回しになる

そんな毎日で

自己嫌悪

まあ自己嫌悪してる自分は嫌いでもないんだけど

そのへんがダメだなぁ


何が足らないんだろう

やる気はあるはず・・・

はず・・・だけど

やっぱ「覚悟」だろうか

覚悟を決めるってなかなかできないものですね


しかし

やるぞ俺は!!

やればなんとかなる!!やるぞ!!


そう思ってから三日後に


遂に成し遂げました!




ブログ更新を!!




うおおおやってやったぞおおおおおお



フッ


あー


・・・
[PR]

by tanao111 | 2008-09-24 23:30 | いつもの小言的なの

これは期待できない   

bookstoreをブラックストーンって読んで

「は?」って思いました

気づくのに30秒くらいかかりました・・・


そんな馬鹿なこと知るか

一人でやっとけって話ですね

どうもタナオでーす


本文はないです



えええええ

って思った人へ


多分今年で一番恥ずかしい出来事がこの前起こりました




風呂入る前になってシャツ裏返しなことに気づいた




ってことで以下コメントでみんなの今年の恥ずかしいこと選手権


自虐的な趣味がある人はどうぞ!
[PR]

by tanao111 | 2008-09-20 01:28 | いつもの小言的なの

長所良い人短所良い人。これ言ってる本人が一番楽しいよねby弟   

週末は

これ以上はないだろう

ってレベルでごろごろしていたタナオです

ごろごろしすぎて頭痛がしました


バファリン万歳バファリン万歳!


ネタがないからチョコレートの話します


妹が板チョコ食べてたので

1かけらパクリました

自分で買ったわけでもないのに

ものすごく切れたので

20円あげました

黙りました


その話を弟にすると

弟が妹に近づいていきチョコレートを請求

もう妹が全部食べてチョコはないわけで

弟「あー俺が食べようと思ってたチョコ食べたぁ~さいあくぅ~」

妹「そんなん知らんし」

弟「兄貴にはあげたくせに?」

(本当にどうでもいいけど、弟で変換したつもりが凹凸になってました)

妹「もうないしー」

弟「じゃあ30円な」

妹「いいで!」



弟「今日渡さなければ30円

明日渡さなければ60円

明後日渡さなければ120円

来週渡さなければ3640円だからなっ!


なんという悪徳商法・・・

しかし妹は同意


そして案の定忘れてた妹 三日後です



妹「30円返す」

弟「あと90円は?」

妹「は?なんそれ」

弟「いやそういう風に言ってたやん」

妹「言ってへんし!」


そういう言った言ってない談義を10分くらいしてる弟と妹


横で聞いてるのはおもしろい



弟「じゃあ何のお金返しに来たの?」

妹「し、知らない」


って感じで決着がついてた


そして

妹は100円玉を投げて自分の部屋に閉じこもってしまった


あとからそれはゲーセンのメダルってことが分かるのだが



結局30円も戻ってこなかった弟に

賞金30円あげました



妹が意地っぱりなのと

弟の名言が言いたかった!

おわり!
[PR]

by tanao111 | 2008-09-17 00:53 | いつもの小言的なの

これなんてry   

のど乾いてアイスコーヒーか何かのもうと思って自販機に行き

財布を取り出す

諭吉さんと樋口さんと

+100円×1

+10円×1

+5円×2

+1円×3


ドリンクは120円からになっております


小銭だけじゃ買えない・・・


樋口さん使わないと買えないっ!


嫌だお別れしたくないよっ!!


私なんでもするからっ!!


これなんてry




ってことで


横にあった

ミステリーゾーン

という100円のジュースを買うことにした


買ったことある人は結構いるだろうが自分は初めて

何がでるかお楽しみのやつである


それで念願のアイスコーヒーが出たんだが


業務用スーパーに売ってそうなやつなわけだ



得したのか損したのか微妙な気分になりました・・・


どうもタナオでーす


この前五目の友達と

七並べをする機会があった

所詮運ゲーだろ・・・

とか思っていたけど

いがいとおもしろい

リアでやるとめんどくさいだけな気がするけど・・・


大富豪と違ってネットのほうがやり易い


しっかし

全然勝てないので


俺が下手くそって言われるとあれだけど



並くらいの強さはあるはずなんだけど・・・


まあそれで

何でそこまで強いのか聞くと

コツがあるんだよ

と言われたので


七並べ 攻略


でグーグル先生にお願いしてみた

すると1ページ目で


女の子を攻略するゲームの中にあるミニゲームの七並べ


がヒットしました


これなんてry

[PR]

by tanao111 | 2008-09-11 02:08 | いつもの小言的なの

この時代にあえて小島よしおの真似をする勇気   

妹「ドーゼンってどういう意味?」

俺「え?何?ドーゼン!?」

妹「英語」

俺「ああ、それダースって読むんだよ」

妹「1ダースっていくらだっけ・・・?100円じゃなかったよね・・・」


俺「12セットで意味だ!!」


最近の小学生はまじで知らないのかな・・・


いや中2だった


どうも

いつか忘れた昔の記事に書いたけど

100円と勘違いしていたダースの意味を教えたのに

未だに理解していなかった妹がいるタナオです


あと俺だってdozenの意味くらい知ってるんだぜ!って博識ぶるタナオです



大したアピールになってないタナオです

更新意欲がわかないですタナオです

にわか鬱の季節ですタナオです

まってええええ!まだ洗濯機回さないでえええええええ!!のタナオです

猫が俺の布団とスカトロプレイしてましたタナオです

ちなみに気づいて掃除した後、晩御飯カレーでしたタナオです

最近下品なタナオです

ラーメンを食べてる率が上昇中のタナオです

ペットボトルのキャップが落ちてましたタナオです

手から変な匂いしましたヒロ・・・

いやタナオです


妹よ!ペットボトルをパソコンの前に置きっぱなしにするな!サントリーです

いやタナオです



ペットボトル二回あったね


まあ


本文書こうと思ったけど

思ったより前おき長くなったから

次に回そう



・・・



あと小島よしおじゃなくてヒロシじゃん



って突っ込みたくなった人は





俺の勝ちなので


久しぶりのブログ更新をしてください




オチに困ってなんかないんだからねっ!!

[PR]

by tanao111 | 2008-09-08 02:48 | いつもの小言的なの

質より量だ しかし更新数が増える保証はない   

ついこの前言った恥ずかしい独り言を

あえて紹介しよう

夜の0時半くらいだったかな



あぁ、生命さん中はだめええええええ



なんかごめんなさい


・・・


連珠で中止めして生命さんがピンチになった時です




一人でおもしろくて仕方なかったので・・・




夜遅くて誰も起きてなくて助かった

勝手に恥ずかしがりました

素です

連珠をやってる人は誰しも思ったことがあると思います



そんなことないですねはい



ってことで


謝罪(追い打ち)の意味を込めまして

生命さんの盗撮画像無修正で晒す!

More
[PR]

by tanao111 | 2008-09-04 00:34 | いつもの小言的なの