<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

世界の中心でホイミを唱える   

みんなのHPが回復すればいいのにな~


意味分からないですタナオです


もう世界の中心でメガンテ唱えようかしら


メガザルでもいいね


意味わからないですすいませんry



先日ロックマン2をやったら

エアーマンを一回で倒しました


それだけです


竜巻は避ける避けないを

あんまり考えずにひたすら本体叩いとけば何故かいけました


・・・

まあちょっと終わった感があるので

多分ブログ放置です・・・


更新してないのに見てる人どうもありです!!

たまに様子見に来てね!
[PR]

by tanao111 | 2008-10-15 01:50 | いつもの小言的なの

間違えは誰にだってあるよね!   

10月入ってから更新率下がってるよね

と思った人はいるだろうか

多分一人くらいはいるだろう

そんな人に言いたいことがある

そのとおりだ!!

めんどくさだああ!!


はい

まあそれなりに更新しますよタナオです


どこの方言なんだろう・・・


先日

回送電車に乗る機会がありました


機会というか

間違えて乗ったのだけれども・・・



いつも始発が出る時間だったのに・・・


閉じてから気づいてうわあああああああああ

一番前の車両(運転席)へ向かってダッシュ


横で清掃員のおっさんが凄い顔で見てた気がする・・・


運転席の窓をドンドンッドンドンッ!!


止めてええええええくれええええええ!!



駅員さん手を×にしてダメ合図



やばい車庫に連れてかれる→強制収容所

まあそれはないけど


やばいとは思った

遅刻確定してたけど

どーでもよかった


どうでもなくないですごめんなさい





それで車庫に到着



脳内で

まもなく~しゃこぉ~車庫です

とか思って一人で少し笑いながら到着


線路に下ろされる

点検の人?に連れられて線路のまわりを歩く


この視点で線路見るのは何か斬新だな・・・



すげええ写真撮りてええええキャッホー!


とか思ってた(


キャッホーは嘘だけど


それでトラック乗せられて


従業員用の入口まで連れてかれてた

従業員の人がなぜかつまづいて、こけかけたから


なんか突っ込もうかと思ったけど


明らかに

回送電車に乗った私のほうが恥ずかしいので

やめときました


近くにあった小屋からおっさんが出てきた


どうやらトラックで自分を運んでくれた人の先輩のようだ


そして一言


「おいお前!免許持ってるか!?」


「ないです」


なんだって!!

免許なしで運転していたのかこの人は!?


JR西日本の敷地内はOKってことなのかな・・・?


まあその先輩にトラックで駅まで送ってもらって解放


とりあえず阿呆ミスから起こったことを

だらだら書いてみました@@
[PR]

by tanao111 | 2008-10-07 00:48 | いつもの小言的なの

この微妙な季節こそアイスがほしくなる   

9月ももう終わり

ていうか10月入ってました

寒いです

気づいたら電車の中も、もう暖房ですね・・・

我が家は限界まで暖房器具を我慢します!!


どうもタナオです

この前血液型の話してる人がいました

「オレガチで何型に見えるっすか?」


うっはー!

ダイゴ風の語りする人この世存在してたんだー!


若干イラっとしたのは噂通りだった・・・



答える側も

「髪型はA型っぽいね~」

とかいってましたからね


か、髪型!?


血液と髪型って関係あるのか・・・?


ダイゴもそれはないだろと言ってました


相方涙目


俺もないだろ



思いながら


まあ、もしかしたら・・・

もしかしたらあるのかもしれない

と思って調べてみた


すると以外にも関係があったことがわかった!



うおおおおおダイゴの相方すげえええええ


超リスペクトするんですけどおおお


・・・


てか実はみんな知ってたってことはないよね・・・?

もしそうなら結構泣く


知らなかった人は

明日みんなに自慢しよう!


ってことで髪型と血液型は関係あります!!



と思った人はまさかとは思うけどいないよね


関係あるわけないです・・・


調べても

自分の髪でアルファベットを表現しよう!



とか何かすごい下らないことやってる人のブログにしかつかないです・・・


他にも


人が食って一番うまいペットフード決定戦



とか危ないことしてるので検索しないように



でも尊敬する

やっぱりどう頑張っても

元から少しやばい人には勝てないなぁ



と思いましたタナオでした


気になる人はどーぞttp://www.hijoushiki.net/




たまたま見つけたブログの宣伝記事だよね


って突っ込みはなしでお願いします・・・


自分でもここまで書いて気づいたんだから・・・
[PR]

by tanao111 | 2008-10-01 02:10 | いつもの小言的なの