<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

追いかけて追いかけて   

世の中怖いです

そりゃいつ刺されるかわかりません

「誰でもよかったから殺したかった」なんて人もいますからね

まあ誰でもよかったって人だけが怖いわけじゃないですけど

普通に生活しているのであれば、どちらかと言えばちょっとした知り合いのほうが怖い

例えばストーカーとか怖いですね

自分はたぶんされることは無いだろうけど!


まぁそんなストーカーのことをネットの知り合いと話してたんです

その人が言うにはストーカーって言葉自体ができたのが最近らしいんですね

自分は昔からあったと思ってました

その知り合いって年いくつなんだよというのは置いといて

昔はストーカーは純情で通ったんですね

好きな人のこと知りたいって素敵やんみたいなことだったらしいです

家までこっそりついていってOKだったみたいです


その知り合いより年上であろう私の親父の話


私の親父は東大出てるんです

そんで研究室のポストの推薦もらいながら

俺は夢をかなえるために京都に行くんだ!!

って教授に言って関西に引っ越してきたらしいんです

なかなかカッコいいでしょ?


まああいにくの滋賀県ですが


この前親父の古い友人と自分が喋ることがあったんですが

関西にやってきた本当の理由は

京都にある喫茶店の女の子が可愛かったから関西に引っ越してきたという

ことらしいんです


ストーカーではないです

純情なんです

素敵やんって感じなんです

わかりますか?

理解しないといけませんよ?


そしてその喫茶店の女の子が自分の母親


だったらいい話なのに


どうもタナオです


親父バツイチなんですけど

元妻なんじゃないかな?って少し疑ってます


またストーカー関係の話なんですけど

実は自分も女の子の家までこっそり付いていったことがある

小学生のころだ

友達のA君と一緒に追いかけた

ストーカーって言葉を知っていたかどうかは分からないけど

自分らが悪いことしてるなんて全く思っていなかった

ばれないようにこっそりとついていった

途中で見失ったりしたが無事にその女の子の家まで着いた

インターホンを鳴らして女の子が出てくる

僕とA君は口をそろえてこう言った


「○○ちゃんのお兄さんの遊戯王カード下さい」


僕らは純情だった
[PR]

by tanao111 | 2009-07-29 02:22 | いつもの小言的なの

100年に一度の?   

昨日7月22日は何年ぶりかの皆既日食が日本で見れる日でした

この日を私は忘れないだろう!

0721の次の日です

すいません


一週間ほど前から楽しみにしてました

急に暗くなるとか

木の影が変な形になるとか


すごい期待してたんですけど


私日食があるのは7月24日だと思ってたんです

要するに完璧に忘れてしまっていたわけです・・・


どうもタナオです


自動車教習所の話

まあちょっと気になったことをいくつか紹介


とりあえず思ったのは「長い」

もうちょっと短めで免許くれてもいいんじゃない 

とか思ったり


あと路上教習の何回目かで

普通に走ってたんですけど

交差点に差し掛かった時に助手席に座ってる教員が

右チェックして左チェックしてあそこの胸でかいお姉さんチェックして進みなさい

とか言うもんだから

お姉さん見たんですけど

その時飛び出してきた自転車ににぶつかりかけました

とりあえず危なかったです


教員「チェックしすぎは注意」


うっさいわ!!



あと仮免許の試験で

シートベルトは体の疲れをとる効果がある

○か×か?



これ答え○だそうです

そんな馬鹿な・・・


話聞くと姿勢を正すことで疲れが減ってああだこうだ だそうです


どうでもいい!

はっきりいってどうでもいい!

安全のため付けるんであって疲れとれるとかそんなのどうでもいい!
[PR]

by tanao111 | 2009-07-23 01:33 | いつもの小言的なの

猫ってキレイ好きな生き物なんだと犬を知って思った   

二個前の記事に写真載ってるけど

うちにワンちゃんが着たんですよね

名前はリリーに妹の独断で決定

親父がカミングがいい!って主張してましたけど

いとこ8歳もないわー って言うことなので却下されました

ちなみに犬種はボーダーコリーです

3ヶ月から4ヶ月くらいです

ボーダーコリーという犬種は比較的犬の中では頭がよく運動量も多いらしいんですが

うちの子は一日20回近く頭をぶつけてます

あと自分のおしっこで毎朝水浴びします

大丈夫なのかこいつ


あと気性が激しいですね

急に何を思い出したの!?って突っ込みたくなるほど暴れたりします


どうもタナオです

この前パソコンをいじってたら弟が後ろから

ビスケット食べる?と聞いてきたので

おう!食べるって答えた

弟いわくこのビスケットを食べると骨が強くなるらしい

健康食品かよって脳内で突っ込みながら貰う

弟「はーいどーぞ。ワンワンサンドビスケットだよ」

俺「せんきゅー。お前がモノくれるなんてめずらし・・・」

弟「うわ!こいつ犬のエサ食ってるよ!!」


許せない

弟が許せないんじゃない

ワンワンサンドビスケットって言葉が聞き取れなかった自分が許せない

聞こえたふりした自分が許せない



あーちくしょうあの馬鹿め
[PR]

by tanao111 | 2009-07-16 00:07 | いつもの小言的なの

とりあえずあやまります。土下座します。やっぱり土下座はしません。   

自分の家の近く

まあ近くってほど近くないんだけどどっちかといえば近い場所に

ファミマができました


今日そこ行ってきたら店員が8人もいました

全員がいらっしゃいませ!ってこっちの顔見ながら言うもんだから

ちょっと恥ずかしくなりました

コンビニって恥ずかしいものだったっけ?

ていうか店員多すぎ!!

オープン記念フライドチキン90円は凄くよかったけど

どうもたなおです


そういえば彼女ができました

うふふ

でも今回もあんまり書くことないのでクイズみたいなことをします

題してたなおを探せ!

まあウォーリーをさがせみたいなもんです

たなおを探してください


一問目

A「この前さ電車に中学の同級生の林君が乗ってたんだよ」

B「へぇ~」

A「ごめん・・・ダンゴムシくらいどうでもよかったな・・・」

B「うん。ダンゴムシくらいどうでもいいね」

A「ダンゴムシは丸くなるけど林君は丸くならないしな」

B「あ、うん・・・」

A「・・・」


正解はA!!

Bは友達でした

こんな感じです


二問目

A「こいつらの会話ついてけないな」

B「ほんとだよ。ピュアボーイの僕は顔真っ赤です><」

A「・・・」

B「ごめん。誠意込めてあやまります・・・」

A「・・・」


正解はB!!


三問目

A「おいこれ聞いてくれ・・・」

B「なにこれ?男からひたすら好き!とか愛してる!とかひたすら告白されるんだけど」

A「これはな・・・お前の妹が聞いていたものだ・・・」

B「な、なんだって!?うそだといってよバーニー!」

A「残念ながら事実だ。そしてこれの録音時間は40分だ」

B「ば、ばかな・・・マイシスターはこれを40分もIPODで聞いていたというのかい!?」

A「そうさ!ばれないようにコソコソとな!すぐばれてるのが問題だが・・・」

B「っふ大丈夫さA レズ動画見てたときに比べたらショックが少ないよ」

A「お前は本当に甘い兄貴だな。まるでショートケーキのようだよ」

B「君は相変わらず辛口だね ハッハ」


正解はB!!


Aは弟です

この話は事実ですけど

しゃべり方のニュアンスをちょっと変えました

いや、すごく変えましたごめんなさい


四問目

A「Bの携帯にストラップがついてるね」

B「うん。とある女からおそろいって感じでもらったんだ」

A「うぜえー」

B「まあ母親なんだけどね・・・」

A「あ、ごめん・・・」

B「母の日ありがとうだってさ・・・」

A「お前はいいやつだな・・・」


正解はB!!


そういえば彼女はできてません

うそついてごめんなさい
[PR]

by tanao111 | 2009-07-08 01:25 | いつもの小言的なの