<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

めりーくりすます   

車に乗るようになって初めての年末ですが

多いとは分かっていたけど年末の工事多いですね・・・

改めて実感

どうもタナオです

今日はクリスマスです

私には特にイベントがあったわけでもなく

こんなブログ書いてますけど


もはやもう半分クリスマス終わってますが

来年使えるクリスマスギャグ集!!

あけましておめでとう

解説:クリスマスなのにお正月な言葉。多くの人が使用するベターなギャグ。

クリスマスにはお誘いのメール結構もらっちゃいました。

解説:迷惑メールがたくさん来ました。

ところでメリークリスマスのメリーって誰なの?

解説:自分が放った渾身のギャグ。メリーさんの羊のメリーらしい。

子供「ありがとう。サタンさん」

解説:腹立つ

クリスマスは中止になりました

解説:もてない人達の本気の言葉。笑ってあげてほしい。

日本ってクリスマスだけキリスト教だよな。

解説:少し知的な感じをアピールするも彼女がいないことは変わりない。

彼女いない歴=越えてきたクリスマスの数

解説:=年齢よりも深みが増す。ちなみにこれ言うと余計モテない

メロークリススマ!!

解説:2008年12月26日1時15分にクラリスさんが放った渾身のギャグ。 多分本人は覚えてない。

クリスマ・・・なんとか

解説:なぜか変換できない。

クリスマスは嫁とすごします

解説:三次元とは限らない。

ク~リスマスが今年もやってくる♪

解説:ただしイケメンに限る。

クリスマスに誰とも会話しないのはつまらないので普段いかないコンビニに行きます

解説:車に乗ってたらラジオでなんか言ってた

サンタクロースの大会

解説:もはやギャグ

クリスマス ああクリスマス クルシミマス

解説:中学生の俳句の宿題で必ず使うやつがいる芭蕉様のお言葉を借りた一句。


飽きたから辞めます


書いてた時は面白いんじゃね?wwwとか思ってたけど

読み返してみると全然面白くない気がする記事でした

まあもういいやクリスマスだし
[PR]

by tanao111 | 2009-12-25 16:14 | いつもの小言的なの

勢いがあれば気持ちは伝わるんじゃないかな?   

いいか?お前らよく聞くんだ

妹の話だ!

お前らが大好きな妹の話だ!!

妹のパンツが先日行方不明になったんだ!!

なんかちょっと青いやつだ!!

大変だ!!

もしかしたら中学校の同級生に変態な男子がいるんじゃないかな!?

ってお兄ちゃん心配です!!!

体操服盗むやつとか本当に存在するか疑問ですが!!

事実パンツはなくなった!!

大変です!!

探します!!

探します!!

何だかんだで見つかりました!!

うちの犬が食べてました!!
[PR]

by tanao111 | 2009-12-13 00:32 | いつもの小言的なの

ブログって何書けばいいんだっけ?   

えーと12月に入りましたね

今年も残すところあと1ヵ月です

12月と言えばクリスマス

クリスマスはやってくる人とやってこない人がいると思いますが

まあ自分はやってこない人間なんですが

やってこない人間の中には

クリスマス中止にしろ!中止にしろ!とか言ってたりする人もいますよね

自分に言わせてみれば12月入ってから中止にしようとしても遅い

どうせ中止にするならバレンタインを中止にするべきだ

チョコレートを買い占めるくらいの根性を期待します


・・・誰に期待してるんだろ

どうもタナオです

タイトル状態です

メモ帳じゃなくてこの記事のタイトル状態です


12月ってあれですよね

12月というか冬か

夜の感じがいいですよね

上着来てるから体はあったかいけど顔がちょっと冷たい感じ

あの感じが好きです

ちょっと家の近くの自販機まで缶コーヒー買いに行く感じ

あの感じが好きです

でも少し寂しくなります


今日は寂しい話二個ほど

先週くらいに男友達からメールがきまして

内容はカラオケの誘いだったんですが

残念ながら用事があったので断ることにしました

「ごめん。用事あるからだめだわー」

返事「うそつくなよ」


これは中々の寂しい返事ですよ

男同士のメールなんてだいたいそんなもんかもしれないけど

寂しいですよ

寂しいけど返信します

「いや本当に無理なの・・・でもクリスマスなら空いてるから是非誘ってね(照) 」


・・・返事なし

寂しいです


親父と二人でテレビ見てたんですけど

草食系男子特集!とかやってたんですよ

草食系男子って言葉について賛否はある気がするけど

まあそれはどうでもいいや


それで出演してた女の子が

「私は肉食系のほうがいいですね~バンバン来てくれるほうが男らしいじゃないですか」

とか言ってたんですよ

それ見てた親父が

親父「草食のほうが良いよな。ベジタリアンだし健康にもいいからな」


自分「・・・お父さん草食じゃないじゃん」

親父「そうだったな。ハハハハハ」



そのあとトイレにいって爆笑しました

笑った後「一人で何笑ってるの?」って冷静に自分に突っ込んで寂しくなりました
[PR]

by tanao111 | 2009-12-03 02:13 | いつもの小言的なの