<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

1日は更新さぼって妹と映画のだめ観に行った。CG具合が凄かった。   

もはや年始ですらないですけど

改めてあけましておめでとうです

毎年斬新な「あけましておめでとうございます」を追い求めてるんですけど

どれもややウケかすべってしまい悲しいんです


あけおめメールいくつかいただきました

年賀状もあけおめメールも来たら返すスタンスな私なんですが

やっぱり貰うと嬉しいですね

こういうのって積極的に送るべきなんだろうか

積極的すぎて自分に二回ちょっと違うアレンジで送ってきた人とかいましたけど

いろんな人に送りすぎて誰に送ったか覚えてなかったんでしょうか

空気読んで二回目のは返信しないでおきました

さすが自分


他にもなんかすごいキャピキャピした画像がついてくるのとか

送ってくる人いますよね

あれの空気の読み方わかんないです

あわれ自分
[PR]

by tanao111 | 2010-01-12 02:03 | いつもの小言的なの

2010年寅年四追い問題   

新年あけましておめでとうございました

略して新あめた

うーん・・・


今年もこんなの作ってみました

気が向いたらやってみてください

今回は左右対称を意識して作ってみましたが

去年の「牛」に比べたらものすごく手抜き感があります

回数は10回以内

あ、ちなみに● ●×● ● これの×の部分置いたら四四なのでダメですよ


c0124966_17132054.jpg



1/1に更新しようとしてたけど忘れてた
[PR]

by tanao111 | 2010-01-02 17:14 | 五目&連珠