<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

オチには期待するな   

2月になったのでそろそろ年賀状の返事を書こうかと思ってます


と思ったら年賀状とか小栗しゅん君からしかきてなかった

しゅんってどんな漢字だったっけ?

どうもタナオです

久々の更新です

なんというかあれなんですよ

うちに泥棒さんが来たんですよ


幸い何も取られずに済んだので安心です

むしろ「ブログに書く内容ができたぞ!」ってちょっと喜んでます


玄関の靴箱の上の写真です

障子の裏にある窓の鍵が大掃除した日(2週間前くらい)から開いてたんですね

c0124966_10382672.jpg



家に帰ってくるとこんな感じになってました

c0124966_1038374.jpg


小物入れの向きが変えられてなんか物色された後があります


外から見た図

c0124966_1038457.jpg



ここには普段から大したものは置いてないんでよかったですけど

家の鍵とか置いてたらやばかったと思います

みなさんも戸締りには注意してくださいね




そういえば犯人は僕の妹でした


鍵がなくて家に入れなかったらしいです
[PR]

by tanao111 | 2010-02-06 10:47 | いつもの小言的なの