<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

おでん美味いだろうが馬鹿野郎畜生こんちくしょう   

毎日が寒いです

12月なので仕方ありませんけど

タナオです


じゃじゃじゃーん

c0124966_14232156.jpg



なんと今日の晩御飯はおでんなのです

実は昨日もおでんだったのですが、余ってしまったので今日もおでんです

おでんは煮込めば煮込むほどおいしくなるよね!

やっぱり寒い季節にはおでんが一番だよねー
[PR]

by tanao111 | 2011-12-25 14:24 | いつもの小言的なの

いらないものは捨てましょう   

髪を乾かさずにボサボサの状態でテレビを見ていたら

じいちゃんが話しかけてきました

昔のドライヤーならあるけど使いたいなら出すぞ。との事でした


ということで出してもらいました

c0124966_0254678.jpg


これに近いデザインでした

電源を入れたら火を吹きました
[PR]

by tanao111 | 2011-12-08 00:31 | いつもの小言的なの

電車の中でエロ本読んでるオヤジは多分家庭内地位が低い   

大学にはスウェットとかジャージとかの部屋着で来る人が、男女問わずそこそこいるんです

多分、家が近くてめんどくさくなった人達だと思います

この前、その中でも希少種を見かけました

化粧+ジャージです

何というか、ちゃんとするならちゃんとするで適当なら適当にすべきじゃないの?

とか思いました


どうもタナオです

先日やってしまいました

友達とかと歩いてる時、道の都合や人ごみの都合で友達と少し離れてしまうことってないですか?

それで友達が離れたのに一人で喋ってました

横にまだ友達がいてくれてると思ったんです

たなお「雨パは結局、天候変えるのが一番良い対策方法だよねー」

隣にいたおっさん「・・・」

「だよねー」で友達の顔を見たつもりがおっさんでした

おっさんは目を合わせてくれませんでした

世の中は僕にもっと優しくするべきだと思う
[PR]

by tanao111 | 2011-12-01 18:14 | いつもの小言的なの