<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

これカットで・・・   

去年テレビで見たモノの話をします

卓球です

卓球の選手にはカットマンって言うのが居るそうです

一般人が知ってる卓球の戦術とは違ったものです

球にスピンをかけて球を重くし、相手のミスを狙うという戦術だそうです

プロの卓球の世界でも、数が少ないとか

というのも、カットマンで勝てる人が中々いないからだそうだ


そんなカットマンの松下浩二さんの特集がやってました

これが凄かった

http://www.youtube.com/watch?v=wBlkx_6TVEE&feature=player_embedded

それで紹介された試合の一つの動画なんですけど

思ってた卓球と違いました

卓球部の人ちょっと馬鹿にしててごめんなさい
[PR]

by tanao111 | 2012-01-27 23:59 | いつもの小言的なの

きらめけ2012年   

人類って進化してるんでしょうか?

パソコンを使う人が増えていくにつれ、指が長い人が増えていくという説があります

世の中に人類が適応していくと言うことなのでしょうか


そろそろ大きな進化を遂げてもいいと思う

お腹が痛くならないように進化してください

電車の中とか辛いです


あけましてタナオです

もともとお腹が弱いタイプなので胃腸薬は手放せません

自分の中の重要度が

胃腸薬>>>超えられない壁>>>彼女です

彼女いないけど


・・・

胃腸薬ってそんなすぐ減るもんじゃないんで、同じやつずっと使ってるんですが

今日ふと見てみたら消費期限が2010年でした

僕の胃は大丈夫なんでしょうか
[PR]

by tanao111 | 2012-01-10 23:41 | いつもの小言的なの

2012年辰年四追い問題   

もはやどこに需要があるのかわからない

人にも自分にも需要があるのか分からない

しかし、作るのは作ったので公開です

黒先4追いです


c0124966_2156472.jpg



例年通り出来には不満

とりあえず形にした感があります
[PR]

by tanao111 | 2012-01-01 21:56 | 五目&連珠