<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

へいへいほー   

タナオ「そろそろ10日くらい経ったからブログ更新するか」

タナオ「え?最終更新日が20日前・・・?」

いやっほおおおおおおおお

きゃああああああああ

うふ

うへへ

タナオです

ブログ更新します。


ダイエットの手法に、自分がダイエットをしてることを誰かに宣言することで

ダイエットを捗らせるというものがあります

ということで、ブログ更新します。とブログに書くことによって

更新頻度をあげるという立ち回りを見せようと思います

とりあえず、4.5日に1回を目標にしよう


今回はポケモンカードの写真を載せて終わりです

別に集めてはないし、昔集めてたわけではないのですが、何となく1パック買ってみたのです

c0124966_23552249.jpg


なんか伝説のポケモンらしきものがあたりました
[PR]

by tanao111 | 2012-02-26 23:59 | いつもの小言的なの

新年の抱負   

目標のない人ってどうなんですか?

きっと目標がある人の方が魅力的に違いない

新年というのは目標を見つけるには適した時期です

ということで、私の今年の目標

四度寝はしない。


がんばります
[PR]

by tanao111 | 2012-02-07 15:30 | いつもの小言的なの