人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金の貸し借りは慎重に   

先日弟の彼女が家に来ました

まあ来るのは何回目かですけど

その日は来ていることを知らなかった


カバンを取りに行こうと思い、ドアを開けると

あ・・・

ってちょっと気まずい雰囲気になってしまいました

別にやましいことしてたりしたわけじゃないけど

ちょっと気まずいね

似たような経験した人いるんじゃないかな?

ノックくらいすればよかったか?

でも居たの知らなかったしなぁ

どうも、もっと堂々としろって言われるタナオです


64のコントローラーの記事を前回更新したんですけど

その次の日、このブログの1日平均訪問者数の二倍の人が来てくれてました

なんかビックリしました

元の数がどうたらこうたらって話はなしで・・・!

あと半日間違えて出てた記事はまた次だったりします


さてさっきの続き

それでですね

靴下がないことに気づいて

またさっきの部屋にとりに行かないといけなくなったりしたんですね・・・


あれノックはしたほうがいいの?

でもさっきしなかったしなぁ・・・

もっと堂々と・・・

結局ノックせずに入って

またかよ みたいな空気の中

靴下なかなか見つからなくて


やいばいやばいばやばい

やいば?

ってなって


なんとか靴下を発見して部屋を出て

ふと気付く

あれ

今度は財布がない・・・


あれまたさっきの部屋に・・・

いやだ・・・いやだ・・・


って妹に2000円借りた話でした

by tanao111 | 2009-03-06 02:40 | いつもの小言的なの

<< そういえば決まり文句だったはず... 64のコントローラーを倒せ! >>